229288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.27
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
こんにちは。月曜のG戦報告の時間です。

お相手は「$Hulbert$」さま。
この季節に氷雨が涼しい、涼感ギルドとの前評判です。


ローエン、このまま連敗記録を伸ばしていくのか!?


今日はしかし、いつもと違っていた。
強力な新メンバーきらきらをお迎えして初めてのG戦であり、これがプラス要因。
キャンペーン後での廃上げ後、はじめてのG戦でもありました。これが未確定要因。


つまりそれは、自分たちもLv上がっているが、相手さまも上がっているということ。



そして――ある懸念事項が皆の脳裏をよぎる。(たぶん)



ギルドいち死ぬ男が生意気にもLv163からLv172に上がっているのだ!

仮に10回死んだとして、
Lv163 × 10 = 1630
Lv172 × 10 = 1720

余分に90も点数をとられてしまう!!




ギルドいち死ぬ男も考えていた。
今こそ、この本物ワンダー wanda.JPG を使うぞべいべー♪

要するに私は、ワンダーに夢中で何も考えていなかった。


わんだわんだわんだべいべー♪ 試合開始なんだべいべー♪


016-1.JPG


寒いよべいべー。氷雨に透明効かなかったよべいべー…


ようやく目が覚めた私。
BISさんのコルで即刻立て直し。


どさくさに2軍の新隊員激写!
16-3.jpg



ちょっと冷たかったがみんなで巻き返しを図ります。
016-2.GIF



しかし



016-4.JPG





またキター!涼感ギルド容赦なし!!





開く点差。君の氷雨で心はどしゃぶりさ。

016-8.GIF



なぜか敵本陣?で死んでしまった私。↓の人、強そうです。

016-9.JPG

こんなところで死んでいてはSSが撮れません!
泣いていいですか。歌っていいですか。よし決めた歌おう。
どなどなどーなー♪狩られてゆーくーよー♪


orz


余計に涙が出てくるよ。ていうかドナってなんだよ。
エニックス初期作品のドアドアって誰か知ってるのかよ。


コルがかかった。
コルされるということは2軍が壊滅しかかったということだろう。複雑な心境。


そしてこの点数差。勝機はもはや尽きたに等しい…


だが、天使ちゃんは黙々と皆を生き返らせる。
だから私も、黙々とヘイストをかける。


…誰も何も言わないが、みんなわかっている。


立て直し完了! ローエン2軍は諦めない!!

016-10.JPG




――先頭が何か見つけた。




016-11.JPG 全員突撃。




1軍の大事なBISさんである。
天使ちゃんがリザをかける間、全員で身を張って二人を守る。

016-13.JPG



たとえ1万点の差をつけられたって、たいした活躍もできなくったって、
ウチの2軍は最高だ!!きらきら とちょっと思ってみた 今日のG戦。




016-12.GIF
ところで気づけば既にこの点数。残り時間1分。





よし、遊んでいいよね?!





016-14.JPG

BISさんにちょっかいを出し、追いかけられる私。
「あははははっ 待ぁてぇ~ピンクハート」 「捕まえてごらんなさぁ~いピンクハート」 (イメージ音声)



わるいが追いかけっこ勝負は私の勝ちだ!
なぜなら私には、最強ではないが最高きらきらの2軍がついているから!

ま 実際マップの隅で撲殺寸前だったところをコルで連れ戻されたわけです。




かくして3連敗達成、勝率5割に戻りました。
016-15.GIF
ビバ☆がけっぷち。




「$Hulbert$」さま、ありがとうございました!
氷雨、涼しい通り越して痛かったです!最後遊んでくれたBISさんもありがとう!




追伸。
その後 買値で叩き売られたワンダーに合掌!!
017-33.GIF





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.01 13:52:06
コメント(0) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.