229914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.31
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
最近、更新に時差があるようです。


それはギルハンが楽しすぎるせいか、
1stが肺やんたちとパンツ話で盛り上がったせいなのか、
中の人がシュレックのCMカットで忙しかったせいか はわかりません。

たぶん全部です。




さーて、月曜日のサザエさG戦はー?


はい。きました。



「ローエングリン」第100戦目です!!きらきら



ここまでの戦績は50勝49敗。
当然私なんかは新米ですが、ギルド自体は設立してもう1年くらい経ってるんですね。
老舗ギルドとして…歴史を感じます。初期メンバーの方々に愛と感謝です。

そのへん詳しくはマスタの公式HPを参照だ!!



今日のお相手は「VIPPER」さま。頭脳戦には定評のあるギルド…強敵です。
相手にとって不足なし。



そして今日の精鋭10名&ポイントプレゼンター私。
036-1.JPG



おーっと?!



カメラさん、下がって下がって。

注目→ 036-2.JPG まさにギルドを背負った名。


キャラデリートされかかった私の危機を知り(?)、
なんと他鯖から駆けつけてくれ初参戦!
1軍からスタートの超エリートだ! 昨日のローエン加入時、Lv10だったことはないしょだ!



かくして試合開始。



036-3.GIF



うわ(゜゜;)!


のっけから全滅しかかるローエン。
ローさんの覚えたてのリザがさっそく大活躍ですきらきら



036-4-2.JPG

歓談中の敵本陣。マシロちゃんと私はしばしのバカンス。



036-4-3.JPG

そこへこっそり…というにはあまりにも派手に登場のカリリちゃん。



そして点差はひらいたまま、試合は終盤に。
もはや逆転は不可能か。そうか。



…かまうもんか!!



036-7.GIF


!!


036-8.GIF




キタ――――“フォーメーションA”すなわち

師匠最後のメテオっぺ!!!炎




036-9.GIF

かくて華々しく散った師匠さくら



その心意気に感動しBISさん含め全員突撃した我々は!!

036-10.GIF

ちょーん。
「VIPPER」さまありがとうございました!勝手に楽しんでてごめんなさい。



これで戦績は50勝50敗。



ふっ…。



狙いどおりですね、マスタ ! ! きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.02 23:24:31
コメント(3) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.