229733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.03
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
わたがし脱出のため、秘密兵器を入荷しました。



それは…



0-8.GIF
朝勉強しようとかけた目覚ましが鳴らなかったテスト日の朝もこれでバッチリ!きらきら



まちがえた。こっちだ!



036-0.GIF
どーん。
マスタがなんとギルメン価格で譲ってくれた健康腰です!!



余らせていた能力値+40を健康に振り、
晴れて合計健康132そこ!引き算しないっっ!!



愛用の固定指は15M、HP腰は1Mで売却。もう後には戻れないぜ。



かくしてチョコレートコーティングわたがし、初のG戦。

お相手は「§クイーン・エメラルダス§」さまです。



今日の精鋭11名&チョコレートわたがし。
038-1.JPG
ローエンファン歴の長い私はセレスさま光臨にドキドキです。



そして戦いは始まった!!

038-2.JPG



と思った瞬間チョコわたがし昇天!!どくろ



い、いかん待ってくれ早い早すぎる
私の理想は「高Lvさんをひたすらかわしつつ低Lvさんに討ち取られたいピンクハートなのに
近頃ファミファミに食われてばっかりじゃないか!食事


よし。いいだろう。



敵はファミファミ!!危険察知モードセットオン!!



…したけど まずは恒例の青い空を眺めます。

009-6.JPG




そこへ颯爽と現れたのは無課金の女王・マシロちゃん!!

038-3.JPG



影・分・身!!



038-4.JPG
並み居るファミファミ恐れ入ったか!!
某ナルトも緑のベルベルを食ったツインビーも真っ青です。




しかしその頃 私は
038-6.JPG
貞操の危機を感じていました。



頼む!見逃してくれ踏まないで!足跡

仮にも我らは同僚ではないか!!



038-7.JPG
あ、あぶなかった… 労働基本法の勝利です。



そして試合は終盤へ。最後の衝突レッツカモン。



038-8.JPG

ええいファミファミ!!貴様にだけは食われてやらん!!



効果音をオフにすればテイマちゃんの攻撃命令モーションが復活。
HPバー激無視・タゲられたら即テレポという荒業に打って出た。


我らが師父さまのアスヒに助けられつつアスヒ連打!!
不肖の弟子、回復しに来たのかされに来たのかわかりません!



ところが敵もさるもの、



038-9.GIF



あ。



安西先生…空が…青いです。

009-6.JPG




038-10.GIF

§クイーン・エメラルダス§」さま、ありがとうございました!




PS.カリリ様のファンの皆様へ
   ローエン無二の剣士さまであるカリリちゃんが元ギルドに戻ることになりました
   ご活躍を祈りつつ、再会の日をお待ちしましょう!


038-11.JPG

壮行会だ!突如わっしょい踊りだすローやん。南無法蓮華経!


038-12.GIF

なぜか効いている二人にアンデッド疑惑発生。天使のみなさんTUしてみて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.05 00:13:05
コメント(4) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.