229864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
G戦報告、いってみましょう!
今日のお相手は「ゆうこの家族^-^」さまです。


…え? 昨日の更新が中途半端に止まってた訳ですか?


はい。G戦ブログは、
 1.SSをペイントで編集
 2.並べて登録
 3.本文を書いて保存

てな感じに書いてるんですが、


3で 保存をミスったどくろ ので不貞寝してございました。


というわけで今日の昼間に来られた方は貴重な編集前ブログがご覧いただけておりました!


…忘れてください。




そしてこの日の精鋭9名&ポイントプレゼンター私。
048-1.JPG
あれ?足りない…。SS撮りミスいや心の目で見てくださいきっと見えるはずだ!!



…うん。実は最近ローエングリンは若干ピンチです。


まず戦場の天使ちゃんファンの皆様へ
戦場の天使さまは中の方のリアル事情につき、8月末~10月中旬休止されるそうです
いつか会える日を信じてお待ちしましょう!きらきら


さらに、幹部さま方がリアル多忙につきIN率低下
ローエン名物シフ軍団はもとより、涙色隊長&マスタのツートップが揃う日も珍しく…


ローエンのいちファンとしてはちょっと寂しいです…


この日もセレスちゃんが全軍唯一のナイチンゲール。その負担も相当なハズ。
てなわけで「BISさんを増員し、一人当たりの負担を減らそう」キャンペーン中。
詳しくはトップ↑をご覧下さい。




前置きが長くなりましたが、とにかく試合開始です!!


048-2.GIF


人数差で速攻全滅かとも思いましたが、まあ出だしはいい勝負。


009-6.JPG
183点取られることも想定の範囲内です。



しかし。

048-3.JPG

多人数の多彩な技に大苦戦!!
アスヒどころか混乱と呪いで、セレスちゃんを守りきれなかったのが無念でなりません。



見てください、この状態変化の山。

048-6.JPG

武器破壊に命中率回避低下に防具破壊に呪いに毒にああもうわかんないや



かくして点差は開く一途です。

048-4.GIF



出ました悪魔スキル!!どくろ


048-5.JPG


囚われのマスタとテイマちゃん。
さりげなく足元に私も檻の中に寝てますが、もう好きにしてください。



そしてこの乱戦の中で、

048-7.JPG



天ちゃんを発見!!天ちゃん登場シーン1 


裸族を卒業していたとは知らなかった。
さっそくイタ耳をします。


048-8.GIF


うん、夢の対決ね!したい、したいけど…


048-9.JPG
048-10.GIF


だって私はすでに死体。



そのとき、1軍が壊滅しかかり、セレスちゃんの建て直しコルがかかった!

048-11.JPG



ところがどっこい大事件発生。


048-12.GIF


なんとvivuraちゃんのペットが行方不明だ!!


048-13.JPG



どうする。

どーすんのよ、vivuraちゃん!!






048-14.JPG
殴りテイマ☆カモン!!

                                 ライフカード続く!!




かくして。

048-15.GIF
見事!3連敗更新中です!



ゆうこの家族^-^」さま、ありがとうございました!
悪魔スキル足止めの上でアチャで仕留める、見事な連携プレーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.30 19:31:49
コメント(4) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.