229898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.31
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
ローエン、おかげさまでBISさま隊員が増えつつあります。


もう少しで「巻物代で破産だ…涙ぽろりとか、
「今日も面倒だけど出なきゃなぁ…ショックとか言わせずに済むかもしれない!きらきら



みんなが楽しくなけりゃG戦する意味がないもんね。

「ギルドのためにBIS募集」じゃなくて、いかにBISさんが楽しい環境にするか。

お試し加入の方もいらっしゃることだし、この機会に構造改革してみたいですね。
本陣BIS、前衛BIS、おとりコルBIS、殴りBIS、選べたら楽しいじゃないか。


キャンペーンはまだまだ続いています。募集中です。お試し加入もぜひどうぞ!さくら


よーし広告終了っとw


さてG戦報告いってみましょう!今日のお相手は「坊主と悪魔のお寺☆」さまです。


本日の精鋭13名&ポイントプレゼンター私。
050-1.JPG


ちょーっとかなりとっても見えづらいけど!
初参加のエクさんです!これからのローエンBIS軍団の要でございます。


ん 「軍団」は前に使ったな。BISさんのチーム名何にしよっかなー



とか考えていたら



強 制 終 了



うう…; orz


しかしポイントプレゼンターがいないお陰で 試合運びは絶好調だぜ!!

050-2.GIF



逃げ隠れしながらあやうく合流。

050-4.JPG



そして私たちが見たものとは!!?



…由里さまファンの皆様お待たせしました。kiuiさまファンの皆様久方ぶりでございます。

ローエンランチャーズきらきら華麗に推参!!

050-3.JPG


…はしっこで支援WIZがオーガに喧嘩を売っているのは気にしないで下さい。




あ。

050-5.GIF

さすが「坊主と悪魔のお寺☆」さま、その名は伊達じゃありません!!




暗いよー コワイよー




そこへ颯爽と現れたるはローエン騎士団!!


050-6.JPG


かっこいいぜ!!


050-7.GIF


ババンババンババン♪



050-8.GIF
連敗脱出!久々の勝利です!晴れ

「坊主と悪魔のお寺☆」さま、ありがとうございました!
今後 悪魔さまが育ってくると大化けしそうな、将来有望ギルドさまでした。



そ し て。



050-9.JPG


すなわち


050-10.JPG


コズモ ローエンに加入!!

次回が楽しみになってきましたダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.02 01:48:28
コメント(3) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.