229932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.04
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
中の人、金曜ロードショーを見ながらの更新です。


さて、この日のお相手は「さぁくる★悦★」さまでございました。
ローエングリン戦歴としては1勝1敗。


ただし!


前回頂いた勝利は 多分に らっきー!晴れでした。

詳しくは「奇跡の逆転劇!」を見よう!
うん!私は逃げ回った上にみんなの邪魔した上に死んでただけですね!!




――あの日から3ヶ月。



そうさ!
わたがしだーって生きているんだ友達なーんーだ~音符




今日こそは一味ちがったわたがしをお見せしたいと思います!きらきら




精鋭15名と、ポイントプレゼンター私。
055-1.JPG






エース弓姫 由里たまの一声に気合も入ったし!





い・く・ぜ!!





055-2.JPG




い、逝ったぁぁぁぁああぁあぁぁ!!どくろ

ついにでました開始同時死に☆ ポイントプレゼンター最高新記録樹立です!!旗






じ ゃ な く て






055-3-2.GIF



そう、奇襲ですどくろ


防御13 の私とBISさんを狙うとは、おそるべきPスキル!!
もし私が敵にまわったら、迷わず私を倒しますね!


慌てふためくローエンジャー。
この期に及んでも 何気にのんびり寛いでいるCR兄ィがさすがです。



気づいたときには相手の透明特攻さんはさらりと撤退!

立て直して追うぞローエン!!



055-4.JPG



やってくれます シフ軍団!!
華麗に舞いますランチャーズ!!



055-3.JPG




ど、どうだ、売られたケンカは返したぜ!!(買えよ)




今日ばかりは私はおとなしく本物ワンダーwanda.JPGを握りしめて隠れています。




そう、私はあのドラゴンツイスター台風の恐ろしさがトラウマになっていました。




ビクビク



まだこない…



そろそろか…?



どきどき



って言ってるうちにBISさんまで倒せてしまった…おかしいぞ…



055-6.JPG
055-5.GIF



さすがの軍師・正室さまも頭を抱えています。



これはいったいどういう作戦なのか



だって、あの戦士さんの姿がまだ見えない!!



055-9.GIF
って、おおおおおおっ?!



どうやら相手さま、ドラツイエースさまが欠席されていたご様子でした。




「ラッキー勝ち」・・・?

いやいやここはローエンの安定した出席率、すなわちギルメンの

ハート(手書き)ローエン愛 ハート(手書き)の勝利と言わせてもらいましょう!!さくら




さぁくる★悦★」さま、ありがとうございました。
次回こそはぜひベストメンバーで戦いたいですね!!あのドラツイ、お待ちしています。



PS.
012-8.JPG
前回よりおいしくご賞味頂けましたでしょうか。一味ちがったわたがしより。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 23:51:31
コメント(7) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.