229873 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.13
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
G戦報告。がんがん更新いきましょう。

って…思ったんだけど、あんまりここで手の内を明かすとローエンピンチ?
「ヒースとかいうあほWIZやわいから狙え」とか言われてそうだなー



よし、そんなら自分で言ってしまえ。


平均LV以下でがんばってる火力さん!!
私を狙うんだ!!ねらい目だ!!さくら


しかし!TOPクラスの火力さん!
皆さんは強い人を狙ってくれ!!死ぬ気で逃げます!!
炎




「もっとこう戦え」というアドバイスしてくれる読者軍師さまはいないかな。
お気づきの点ありましたら、いろいろご指南くださいね。




さて、今日のお相手は「暗殺集団「NUNO」」さま。
私は戦ったことはないですが、強豪らしい。


今日のヒーローズ10名&ポイントプレゼンター私。
066-1.JPG


なんと

WIZチーム:4人 BISチーム:3人 火力チーム:3人


支援・BIS不足の現在情勢から言えば贅沢極まりない構成になっております!!




そ し て




KENマスタ → ヘイスト担当

山田軍師 → エンチャ担当




・・・・ねえ、私の存在意義は?!




FA:HEY担当




うん、で、このSSとなったわけです。      ↓
066-1.JPG



試合開始。


・・・ええ、かけました。かけましたとも。



ミスティックフォッグ!!くもり



わ――い・・・もくもくだ――・・・・・・・




だ――・・・・・・




orz




・・・・・デューダ買ってきましょうかね。




そしてコロリと昇天。

066-2.JPG

そうか、神が私をこの世に遣わしたのは、まさにこのためであったのだ!!!
その名もポイントプレゼンターきらきら





だめじゃん!!!ムカッ





起こしてもらって今度こそ死なないぞ。

066-5.GIF




こ、今度こそ。

066-3.JPG


アスヒ+テレポ+支援+フォベガ(また青ポ切らした)

逃げのプレイヤースキルがどんどん磨かれていきます。





・・・・・ん?




まて。ちょっと待て。




もはや試合終盤というのに、




なんだこの点数?!
066-4.JPG

鉄壁の守りで死なせないWIZBIS、しかし火力もいないから削れもせず、




ああ…2回も死んでしまってごめんなさい!!。・・o( iДi )o・・。




066-6.GIF

ラジャーです隊長!!




そこから私の逃亡生活が始まった。もはやSSなど撮っておられぬ!!




しかし あと僅かの差がひっくり返せず…

066-7.GIF



負けました!!
066-8.GIF



「暗殺集団「NUNO」」さま、ありがとうございました!
ギリギリ鉄壁堅固な戦い、おもしろかったです!!


ちなみに、この日の夜の「やわWIZ反省会」に続く!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.14 15:46:16
コメント(3) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.