229868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.20
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
がんがん更新いってみよー!


今日のお相手は「Legend_of_Mana」さまです!
私は珠魅編ラストに泣きましたね。しかし唯一いただけないのがゲームバランス的にはラスボスの弱さってどうなんだっていうか主人公強化でき過ぎてしまって一発でラスボスHPゲージを1個半ガツーンといっちゃってしかもその場復活できちゃうし

…って そんな話誰も聞きたかねーってばw


メンバーさん編成など、うちとはちょうどいいかんじです。



ラブピンクハートを愛する今日のヒーローズ&突発昇天天国わたがし。
070-1.JPG


未ったんビジュアル系





かくして試合は始まった!!

070-2.JPG




んん、早!!




ふっふふふ… いつも思うんだが…

012-8.JPG



なんで私 追放されないのでしょう…



a.死に姿があまりにも自然すぎて誰も気づかない
b.ネタ
c.あきらめの境地
d.追放してもどうせまた入ってくるんだろう




・・・オーディエンス使っていいですか?



070-3.JPG

押され押されてこの点数。
正義の味方ローエンジャー星いつもの小技なし正面攻撃!SS撮りやすく胃袋にもやさしい!



って倍くらい負けとるがな。



このピンチを救うのは

070-4.JPG


ハイパー掘削機 由里姉!!炎




しかし!!




070-5.GIF

そうさ…一人じゃダメなんだ
G戦ってのは、みんなで戦うものだろ?きらきら




・・・・。




012-8.JPG


Σ(|| ゚Д゚)ノ お前が言うな!!!




070-6.GIF


ゆえによって華やかに続け!!さくら
さやちゃん 李ったん ファイアー!!!
炎





あとわずか!がんばってくだされマスタ!エース!

070-7.JPG





そ し て

070-8.GIF




ついに逆転!晴れ




070-9.GIF

ひっくりかえった しかしまだわからんぞ!!




当然 ここぞとばかりに力尽くしてくる相手さま!!((((;゚Д゚)))

070-10.JPG

に・・・2PTッ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。雫

070-11.GIF




点差。
070-12.GIF





命を賭けて相手さまを分断・翻弄してくれた2PTのために!! 




負けるわけにはいかないんだ!!

070-13.JPG




そして私は コズたん 君の分まで…






って おわッ?!(|| ゚Д゚)

070-14.GIF
役立たず カモンピンクハート






うん よし わかった ・・・・・・・・・・・・・・・・・・逃げる!!






崖下での最後の攻防。

070-15.JPG




残り1分の長さよ!! 
070-16.GIF




危なくも 勝利!!!さくら
070-17.GIF

Legend_of_Mana」さま、ありがとうございました!そりゃもうドッキドキの戦いでした。
ランチャーズ強かったです!
ローエンジャー見てくださっててありがとう♪(*゚▽゚)八(゚▽゚*)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.21 13:03:38
コメント(0) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.