229841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.21
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
ローエンのG戦は土日なので、
実は更新するとき 日曜日の記事が二つになります。


・・・日記記入率ノートえんぴつが稼げない。ちぇっ。


いやその前に、土曜日のG戦後あそんでると 必然的に日曜になるんだが、
コイツは土曜日に入れるべきか 日曜日に入れるべきか。
それが問題だ。いやそれほどたいした問題じゃないですね。むしろどうでもいいね。

・・・・・い・・・・いっそ月曜日にしちまえば記入率・・・・い、いやゲフンゲフンゴフン

うん、変な日に入っていても 決して気づかないで ください。




さて、今日のお相手は「旋風の用心棒」さまです!




2rd-2.JPG



え?



・・・あっ



ユーリたん、君 ずっと前そこにお世話になってたんだよね・・・
コロで知り合った天使・Bさんに誘われて。
その後すぐBさんが新ギルド立ち上げてしまったので一緒に抜けてみたという過去の歴史が。



あ、あの・・・いちばーん強いのは誰だったか教えてくれたりなんかするとちゃんと逃げ



017-30.JPG


ご…ごめんなさいすいません もう言いません ま、まってくれ話せばわか… ギャ――!!!






















  s-21.JPG
――しばらくお待ちください――






















009-6.JPG
G戦前に戦死わたがし。




たとえ15日だけのギルドであっても義理は欠かしませんきらきら
ローエンであってもローエンでなくてもそれは同じです。

(・・・い、いや、それとも聞いたのが私だったから教えてもらえなかったのか・・・?)




そんな事情はつゆ知らず今日の勇者たち&デスペナわたがし!
072-1.JPG




072-2.JPG

我らがはらぐろさま(りっちゃん)に祈りを捧げるのがローエン姉妹のブームです花




072-3.JPG

さっそくおいてかれそうになるわたがし。




追えわたがし!マラソン



走れわたがし!車



飛べわたがし!飛行機



逝けわたがし!
お化け

・・・・ってヤメテ縁起でもないからッ雫







やっと追いついたらイキナリの展開!!

072-4.JPG

双方 飛ばしていきます!炎






072-5.JPG

あひゃわわわわわいなずまいなずま






072-8.JPG

うぶぶべべべべべどくろ

恐ろしい全体攻撃の嵐です!!






味方のインタにびっくりして逃げるわたがし。

072-7.JPG







こ・・・これは?!  Σ(・Д・ノ)ノ

うさうさ未ったん!!

072-9.JPG

こんなに愛らしいものに足元まとわりつかれたら
どんなワルでも悪魔でも踏みそうで怖くて動けるはずがございません!





かくして!
072-10.GIF

ありがたく勝ち越しました。

旋風の用心棒」さま、ありがとうございました!

知ってる人がたくさんいて(中の人が個人的に)楽しかったです晴れ
皆さんのご活躍を祈っておりますとユーリが申しておりました。





今日のMVP。

s-60.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.25 20:29:27
コメント(0) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.