229844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.21
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
日曜日のG戦報告です!



ヨイショ(ノ‥)ノ 近所の人さんのブログ「傍観者のRS記録」を見よ



以上!


Last updated 2007.06.21 22:19:24
コメント(0) | コメントを書く
















あー楽だったな今日の記事^^







こらサブ





そこの4thサブ!





・・・・。





というわけで「紫鯖☆お気楽支援WIZの日常」は今日で最終回&明日からは「お気楽アチャユーリの日常」が始まりますので そこの4th支援WIZは煮るなり焼くなり押し倒すなりどうぞご自由に

                                        133-6-2.jpg


わわ わかった わかりました ちゃんと書くよ書くったら だから降板は堪忍してください中の人





間。





せーの、





日曜日のG戦報告です^^^^!きらきら(笑顔でごまかすつもり)


お相手は「レジスタンス」さま。
名の通った堂々たるランカーギルド、無謀は承知で行くぜ皆の衆!!
(→近所の人さんの同時更新ノートえんぴつ




無謀なる勇士たち20名とわたがしプレゼンター私。






なぜか出遅れるおぺ兄ぃ






197-2.gif

ちょw こないだはベルトだけだったのに どんなチラリズム!!ピンクハート




恐ろしい知識攻撃荒波に巻かれながらも

197-3.gif

なんとか点数を返します!旗




後方支援部隊の3PT

197-4.jpg

コズモと瑠風さんの加護を受けて戦場を走り回り、




その2倍以上の高Lvさま相手に

197-7.jpg

女性陣がたまにケンカを売ります炎




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




もはや恐怖のあまりSSなんて撮れません




197-5.gif

味方のレアショットカメラに喜んでみたり




197-6.jpg

PT全滅どくろさせかかってみたり




009-6.JPG

空眺め隊の本来の業務きらきらを取り戻してみたり




197-8.gif

師匠の相方・ライルさんが大見栄きらきらを切ったり




うん、勝手に楽しんでてごめん!!ハート(手書き)


197-9.gif

レジスタンス」さま、ありがとうございました!
ランカーギルドの貫禄、しかと拝見させて頂きました。(→レジスタンスさん側の同時更新ノートえんぴつ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.21 22:21:11
コメント(4) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.