229694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
w-1st.jpg

「1stが記事を書く」企画・四日目!一日目 二日目 三日目




俺は謎の頑張り屋でかわいいものに弱くていや~んでえっちぃなロマンチ剣戦士1st。




さーて今日の記事はどうすっかな。




お?

245-1-1.jpg




・・・彼は確か、ヒースの友で元劇団仲間の他キャラであり、

ヒースが好きなブログの作者ぼるてーさんのいるシフ武道ギルド「†銀牙†」のBISさん。




245-1-2.jpg

――そして彼が俺にくれたSSとは!!




日曜サスペンス 銀行の中身
  ~隠されたクエダブを追って~





と書いてみたもののストーリー展開が面倒だからいきなり公開すると、




245-ginko.gif

こんな感じだ。



ほとんどはもらい物か、この俺が露店やオークで買い集めた物だ。

このLvで無課金運キャラなしだからな、他のブログみてーに良品とはいかねえが、



245-3-2.gif
+21のビンテージもの



245-3-1.gif
 光るスキル槍



質にはこだわっている。(ちなみにこれは将来ユーリに貢ぐ用だ。)



そのお蔭でデフレでも値崩れせず、逆にプレミアつきで売れるから、少々の蓄えがある。

3人くらい養っていけるから心配しないでくれ。

(ちなみにヒースを全部脱がすと1億にはなると思う。)




ところで・・・

218-2.jpg




クエダブ。
s-7.JPG

俺の気づかないうちに溜め込んで・・・まあいい、俺も剣を溜め込んだから許すとして、




245-tue.gif

杖は明らかに多いだろ!!

133-6-2.jpg




どこで拾ったか知らねーが、拾ってきたところに戻し


245-5.jpg


・・・なに? これ全部もらいものだと?




しょうがねーな。友は大事にしなくちゃいけねー。メモ代わりに紹介してやる。




ってことで 杖コレクション特集




245-4-1.GIF

上のSSには写ってないが、中の人の趣味で

支援WIZ最高の品1.2秒スキル杖。

俺が買った。大抵ヒースはこれを持ち歩いている。




245-4-2.gif

オトーサンことジュイさんにもらった知識杖。クエ手伝い時の全力エンチャ用。




245-4-3.gif

これもジュイさんにもらった攻速くねくね。光るから好きらしい。




245-4-4.gif

最近【宝】箱明太郎さんにもらった超攻速杖。恐ろしく早い。そして光る。

ヒースには猫に小判豚に真珠な気もしないでもないが、敏捷背とセットでチリごっこ用。




245-4-5.gif

ローエン4代目マスタ、しるどらさんにもらった超移動杖。

無課金ダッシュの際はこれに持ち替えている。




245-4-6.gif

もふ♪さんからもらったスキル鋼杖。

ユーリに透明指を借りられたとき、G戦はこれで出ているらしい。




245-4-7.gif

ローエン3代目マスタ、宝屋さんの遺品。噂の「山寺」。

当時は貴重だったが、使ったことがない(やっとLvが追いついた)。




245-4-8.gif

ijuyさんにもらったレイス狩り用アスヒ杖。

当時は攻速自体が貴重。普段はスキル杖で、壊滅しかけるとこっそりこれに持ち替えていた。




245-4-9.gif

ダメくねくね。これは誰にもらったのか忘れたらしい。該当者教えてくれ。

・・・ってヒースお前・・・なんでこんな超光るというだけで後生大事に・・・




245-4-10.gif

ミッターマイヤーさんにもらった珍杖その1、吸収杖。支援WIZに意味はあるのか?




245-4-11.gif

これもミッターマイヤーさんにもらった珍杖その2、運杖。だから支援WIZに(以下略)




・・・だんだん面倒になってきたな。

おい この緑杖とか赤杖とか省略していいだろ?





そういうわけで俺の手の届かない銀行の底には、杖がたくさんつまっていた。

ついでに言うと・・・新クエで スキルくねくね がもらえると聞いたので、

こりないヒースはLv200目指して最近ちょこちょこ狩りをするようになった。

引退は・・・Lv201に延長らしい。アホめ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.06 00:49:37
コメント(8) | コメントを書く
[ロマンチ戦士・1st] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.