229296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.07
XML
テーマ:REDSTONE(3579)

059-1.JPG

やっと1stからブログを返してもらいました。支援WIZヒースです。




1st記事を書く企画」いかがでしたか。

私としては ウザイ上に暑苦しい と共に、

このブログに初めて来た方はまったくついて来れないわからないという状態で、




・・・すみません。





それでは いきましょう!



ちゃーらららーらっぱぱ~音符


こんにちは。裏で溜まってたローエングリンNEWSハート(手書き)ビデオの時間です。






最初はこちらの話題です。

ローエンどうぶつえんくまの、剣士の赤ちゃん・・・もとい、赤の剣士ちゃんに、

飼育係のマシロちゃんによって名前がつけられました。



その名も 赤ふゅ。

235-1.jpg
(ちなみに相方は赤サロ


235-2.jpg

略してあゅ



なお一般公開は先になるそうです。微笑ましいですね。







次の話題です。

(株)ローエン倉庫管理人のおっちゃんが、所属事務所に辞表を提出しました。



その理由をおっちゃんはHP上で、

231-1.gif



231-2.jpg

よってたかって整理され、自信をなくした。

と発表しています。


なお この件について所属事務所関係者は、
「友人としてお付き合いしていると本人から聞いている。」と否定するコメントを発表。







次の話題です。

ローエン市立博物館に展示されていた縄文時代の矛の復元作業ですが、


235-4.jpg



235-6.gif

復元委員会の学術的論争の結果に基づき、



235-5.jpg



235-7.jpg

ちょっとカコヨクなりました。







次の話題です。

ローエン市と提携を結んでいるオペロー国のハコアケ王子こと箱太王子が、


237-3.gif


○面楚歌G戦ごっこ中、


237-4.jpg


この問題発言。


237-5.jpg


この影響で「ぽっぽやき」のアクセスワード数が急上昇、とっぺま乱獲等の社会問題となり、

東証株価指数に大きな影響を与えております。







次の話題です。


186-1.jpg


・・・。







次の話題です^^^^

先日、ローエン海岸に打ち上げられた謎の生き物ですが、


s-150.jpg


すでに絶滅したと思われていた種類の貴重なカニであることが判明しました。




愛蟹家であるギルド「○面楚歌」のギルマスは、

「打倒ローエングリンのための秘密兵器として育てます。」とコメントを発表。

報道陣をシャットアウトしての秘密特訓を開始したとのことで、



s-158.jpg


今後の成長に期待したいですね!







次の話題です。

ローエン探検家の十様ともふたんが、


s-137.jpg

ギルド石像の柵の北側に新たな航路を発見。



この発見によりニューヨークからローエン市立図書館までの海路が3分縮められることとなり、

空の旅はますます快適なものになりそうです。







最後の話題です。

正義の戦隊「ローエンジャー」が、今度はトワイライト滝に現れたという情報を入手。



これが投稿された証拠写真です。

s-165.jpg

なお、助けてもらったという投稿者はギルド「†クロックハーツ†」の副マス、ユーリさん。



NASAは、これは彼らの存在を裏付ける証拠になると発表。

くま戦隊の正体共々、突き止めていきたいと意欲を示しました。






ちゃらら~ら~~音符



時刻は 22時40分になるところです。

これで、ローエングリンNEWSを終わります。シーユーアゲイン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.08 22:40:06
コメント(2) | コメントを書く
[ローエングリン・その他] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.