000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.05
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
土曜日は風呂ギルドホール3を賭けた攻城戦でしたきらきら

風呂お相手は「Fall Aristocrats」さま。



332-1.jpg

風呂MAPはこれ。風呂いです。広いです。

すみません興奮してます。

正直ギルドホール2でも3でも遊べるのは同じなのでぶっちゃけどっちでもいいんですが、

ホール3には2にはない アレ があるんですよ・・











何だと思いますか?











そう!!
風呂です!きらきら






あ、あのすみません、物を投げないで下さい。





332-2.jpg

まずは入り口を総殴り





332-3.jpg

相手さまの追撃をひたかわし、手分けして戦略ポイントを撃破晴れ

撃破するごとに攻撃&防御が10%アップ上向き矢印





332-4.jpg

G戦と違って禁止スキルがないのが攻城戦(たぶん)

普段 不自由な戦いを強いられるネクロ悪魔リトル姫も大活躍さくら




紋章を攻撃するチーム

相手さまの追撃に応戦するチーム

相手さまを霍乱するチーム

オトリとなってディスペを引き受けるチーム

拠点を死守・移動するチーム

後方支援チーム



作戦を指示なんて悠長なことはやってられないので各チーム自己判断なローエングリン

普段のチームワークが試される




そう 僕らは LOVE×2戦隊ローエンジャー!手書きハート




いけいけー音符たたかえー音符ぼくらのローエンジャー音符 (BGM。かっこつけたのにだいなし)



332-5.jpg

最終局面。状態変化の嵐どくろ

あの・・・さりげなく杖でぺちぺちしてる支援WIZはどうか見なかったことに・・・





ってことで!!





332-6.jpg



ホール3いただきました!!星



332-6-2.gif

いやもう二度とないかもしれない SS撮っておかねば





・・・そしてギルメンが真っ先に駆け寄ったのは





332-7.jpg


当然 風呂だった






332-8.jpg

・・・なんで風呂大好きなんだローエングリン温泉温泉





PS.

332-9.jpg

石像も徐々にできてきました。残るは大地・光・闇です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.05 14:47:56
コメント(5) | コメントを書く
[ローエングリン・ギルド戦] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.