229295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.17
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
合言葉は愛!


うん・・・その、覚えている人のが少ないことだけははっきり言っておくよ・・・


――説明しよう!!

   耳下さる時 最初に「合言葉は愛!」をつけると常連読者さまとみなし ネタにされます!
   返しは「ならば聞こう愛とは!」「ロマンはどこだ!」のどちらかですきらきら(うざいな)





ってことで、合言葉をどうぞ!




379-1-1.gif

もう 「でしたっけ?」って言われる始末




379-1-2.gif

めげずにつっこんでみる




379-1-3.gif

そうですね・・・今 真顔でしたね







379-3-1.gif

なんだい人をアルファベットみたいに




379-3-2.gif

ダメ――!!



379-3-3.gif

ちがいます!




379-3-4.gif

な、なぜ?!




379-3-5.GIF

赤らむな男性キャラ!!







379-4-1.gif

生ビールみたいになってます




379-4-2.gif

思い出せあの言葉を!思い出せあの青春の日々を!!(初対面)




379-4-3.gif

哀しい!!
いや、あの、なんで変換がこっち先ですか




379-4-5.gif

ああっ!独自に落ち込まないで下さい!!







ギルド宣伝でもネタ耳でも誰かへの愛のメッセージでもなんでも来いっ

ラブ&ピースYEAH!






ところで、幽幻WIZアテさんの留学期間が終わってしまいました。

s-246.jpg




別れを惜しむはにゃちゃんは・・・

s-246-2.jpg

その想いを身体で表現することにした。




s-246-3.jpg

だ い な しきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 21:45:01
コメント(4) | コメントを書く
[わたがしWIZ・ヒース] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.