229732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
テーマ:REDSTONE(3589)
合言葉は愛!



中の人がスモークチーズを気に入った記念に更新だッ


――説明しよう!!

   耳下さる時 最初に「合言葉は愛!」をつけると常連読者さまとみなし ネタにされます!
   返しは「ならば聞こう愛とは!」「ロマンはどこだ!」のどちらかですきらきら





そんなわけで 合言葉をどうぞ!




399-2.gif

ユズはいらん!w (しかも1stに耳すな!)






ええい やり直しだやり直しっ

399-0.gif

どうぞ!!




399-0-1.GIF

「あ」しか合ってませんw




そして彼女はローエンに遊びに来てくれ・・・あれ?

399-0-3.gif




いました

399-0-4.jpg




399-0-5.gif

鎹が読めませんでした (FA:かすがい)

ちなみに豆腐さんはブロガーです。→「夜鷹の日記えんぴつノート






さあ次だ次ッ

399-1-1.GIF

ちょ、紳士!?



紳士なイメージが崩れても知りませんよっ 

さあ言え はよ言え ちゃっちゃと言え ツッコミ紳士につっこむのは尋常なく楽しみです!!




399-1-2.GIF

つっこめNEEEE




399-1-4.GIF

天然ですか 天然ですよね 相方のミンファさん何とか拾ってあげてください






気を取り直して次だ次

399-3-1.GIF

どうぞ!



399-3-2.GIF



399-3-3.GIF



399-3-4.GIF

ブラックだ!!!



しかし彼女 只者ではなくて

399-3-5.GIF




399-3-6.jpg




399-3-7.jpg



さっぱりわからないのはハコタロー一人



   (↓伏字=ハコタロー別キャラ)

399-3-9.gif



399-3-8.gif

検索自重推奨
(※何らかの目覚めが発生しても責任持ちません 持ちませんってば








なんか今回の読者さまコーナーはクオリティがおかしかったな

ギルド宣伝でもネタ耳でも誰かへの愛のメッセージでもなんでも来いっ

ラブ&ピースYEAH!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 23:03:58
コメント(9) | コメントを書く
[クエ遂行とブログのこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.