229281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

紫鯖☆お気楽支援WIZの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
テーマ:REDSTONE(3579)
ヒース(紫鯖) ヒース「皆さん お久しぶりです。
      6月5日で、このブログが発生して2年経ちました。」




中の人 中の人「え? ・・・・・・・・・・・あ、ああ、おめ^^」





ヒース(紫鯖) ヒース「・・・忘れてましたね。」





中の人 中の人「所詮4thサブのブログだからなb」





ヒース(紫鯖) ヒース「“b”じゃないでしょう。そんなことよりも今日はですね・・」





セージ(紫鯖) セージ「おい、レッドストーンが見つかったって本当か?!」





ヒース(紫鯖) ヒース「あ・・いかにも主人公ぽい人がいかにも主人公ぽいことを」


中の人 中の人「え。お前マジで探してたの?」





セージ(紫鯖) セージ「いやお前らが何のために冒険してんだッ!
      レッドストーンを赤い悪魔に渡すと世界がえらいことに!」




中の人 中の人「それがな、既に紫鯖だけで600個くらい悪魔に渡してるぽいぞ。」





セージ(紫鯖) セージ「多wwwwwww
      おい待て、メインクエって一体どんなストーリーなんだよ!」




中の人 中の人「レッドストーンを赤い悪魔に渡すとガソリン税が上がるのだ」





ヒース(紫鯖) ヒース「ううっ・・・メインクエ誰もやってないからつっこめない・・・」





3rd(紫鯖) 3rd「wwwっうぇwwwwメインクエ何ソレオイシイノ?(ぁ」





中の人 中の人「ゆとりキタコレ」





セージ(紫鯖) セージ「何ってお前。ブロームさんから手紙もらっただろ?」





3rd(紫鯖) 3rd「ぅω、『君かゎぃぃね^^トモロクぉね^^』ッテ書ぃてあったぉ^w^」





セージ(紫鯖) セージ「ブローム殺す!!!!!!!1」





ブローム ブローム「ブロ――――――――ム」





セージ(紫鯖) セージ「ちょwww文字色ピンクとかwwww」





ブローム ブローム「ブローム!ブロローム!ブロブローム!ブローム!」





セージ(紫鯖) セージ「俺の妹に手出してんじゃ・・っていうか何ポケモンだ貴様」





ヒース(紫鯖) ヒース「どうやら“文字色ピンクの呪い”と
      “自分の名前しか喋れない呪い”をかけられているようですね」




セージ(紫鯖) セージ「UZEEEEEEEEE!!」





ブローム ブローム「ブロームブロームブロロロロ」





ヒース(紫鯖) ヒース「これは『大魔王を倒して呪いを解いてくれ。
      大魔王は魔法傭兵の墓B2にいる。』と言っているようです」




セージ(紫鯖) セージ「ブロロロロでよくわかったなお前」





ヒース(紫鯖) ヒース「あと『メインキャラの座を4thに譲ってやれ。』と言ってます」





セージ(紫鯖) セージ「うそつけ!!
      まーしょうがない、魔法傭兵の墓B2に行くぜ てめーら!」




3rd(紫鯖) 3rd「ぉ兄様ぁーwwwwぉ弁当はタコさωウインナーぃるぅー?wwwww」





セージ(紫鯖) セージ「おう^^ おやつは300円以内だぜ?」





ブローム ブローム「(´;ω;`)」





中の人 中の人「次回“光ペットはおやつに含まれるのか?!”乞うご期待!!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 19:53:52
コメント(9) | コメントを書く
[舞台裏トークショー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

hea7439

hea7439

Category

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Comments

カリリ&箱太郎&イゴール@ Re:三馬鹿トリオ参上・その2(03/20) お久しゅう。 みなさん元気してはりますか…
£スラッガー@ ちょwww なんか残念www
悪霊みった@ だwwwかwwwらwwwww 俺wwwのww出番wwwwww

Recent Posts

Favorite Blog

それいけ怠慢ネクロ… 二子の里芋さん
もーたんの癒しの小… 小悪魔もーたんさん
ぼるてー逃亡記録 Zepher・Boltyさん
びぶろぐ。 vivuraさん
暇人シーフの・・・… まさ9424さん

© Rakuten Group, Inc.