6658956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.03.04
XML
カテゴリ:過払請求

 

  「アイフルの00さんから、Yさんの過払の件、0和解でお願いしたいと電話ありました」

面談が終わり席に戻ると連絡メモ。

 またもアイフル、満額を返還してくれるのならと、任意での和解を申し入れたのに・・

 

 早速電話

  私   「0和解とはどういう事ですか?」

 担当者 「あくまでも希望ですが・・」

  私   「和解ということをご存知ですか?」

       「これじゃ、請求を放棄してくれということですよ」

 担当者 「金額が金額ですから」

  私    「勘違いしないで下さい、Yさんにとっては大切なお金ですよ」

        「元金だけで結構ですから返してあげてください」

 担当者 「15,000円にしてくれませんか?」

  私    「駄目です、15,680円、全額返してあげてください」

        「完済してから請求しているんですよ、その気持も考えてあげて下さい」

  担当者 「わかりました、支払日は・・ 和解書を送ります」

 

 「少しでも生活の足しになれば」と

それを、いとも簡単に「0にして下さい」とは・・・

アイフルに限ったことではない。業者の過払いに金に対する認識は変わっていない。

                      マイサイト 債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.05 10:16:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.