6650707 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2009.03.05
XML
カテゴリ:任意整理
   

 「また、A子さんの受任通知をいただいたんですが・・」

 「和解して支払いが始まっていますよね・・」

  N信販からの電話

 「すみません、事情があって支払いが困難になってしまったようです」

 平謝りをして、再度新しい債権届けを依頼する。

 

  A子さんは任意整理で債務を圧縮、支払いを開始した。その後、

 「実はクレジットカード(3社)もあるんです、これもお願いできますか?」

 「払っていけません、主人にも借金があるんです、一緒にお願いできますか?」

  他にも借金があることが判明して追加の依頼。

 

   自己破産を勧めたが、「どうしても払っていきたい」と本人の意向を尊重して

 追加の任意整理、そして2ヶ月前からこの分も支払いが始まった。

 

 しかし無理だった。

 「本当に子供に影響ないんですね」

 「大丈夫ですよ、心配しないで下さい」私の言葉にようやく自己破産を決断された。

 

 無理な任意整理は危険です。

 そして、借金の整理は、すべてを開示、一気にするのが鉄則です。

                         マイサイト債務整理,過払い請求専門






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.06 07:19:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.