6671948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.01.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


 「過払い金が**万円とはびっくりしましたよ!」

 「最初はなにが、なんだか信じられなかったです!」

 武富士から過払い通知を受け取ったAさん。

 「他の業者ももしや!」と思い来所された。

 こちらも、昭和の時代からの取引、相当の過払いが発生するだろう。


 「随分、借りていましたね!」

 武富士の送ってきた履歴を見ながら、問いかけると、

 「そうなんですよ、どんどん振り込んでくるもんだから・・・・・・」

 と言いながらAさんは通帳を見せてくれた。

 そこには、何回も武富士(個人名)からの多額の金額の振り込みが記されていた。


 「限度額を増やせます!**万なら貸せます、是非借りて下さい!」

 借入残金が少なくなったり、借入限度額が一杯になりだすと、何回も勧誘があった。

  人の良いAさんは断り切れず「どっちでも良いですよ」と返事をすると、 次の日には振

 り込まれてきたという。

 

 その繰り返しでAさんは借金から抜け出せなくなってしまった。

 そして武富士は破綻。何ともやり切れない。返ってくる過払い金もわずかだろう。

 

 しかし「武富士」のおかげで過払いに気が付いたAさん

 せめて、他の業者からは満額を取り返してあげたい。

 

「お知らせ」

 一緒に働いて頂ける仲間(認定司法書士)を募集中です!

                          マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

  士業ブログ 司法書士  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 07:03:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.