6665804 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

     
 3年程前に任意整理、過払い請求を終えられたS郎さんからメールが届いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 3年程前に消費者金融の過払い請求をお願いしたS郎です。

 その節は大変お世話になり、今もなお感謝しております。

 このたび御相談させて頂くのは、当時残したいとお願いした**会社の債務圧縮です。

 借りては返しを繰り返してしまっていて、当時○○先生が何度も「今回整理したほうがいい

と助言してくださったのに、あれからの3年間何をしていたんだろうと自分ながらに呆れて

います。

久しぶりに先生のブログを拝見し、改めて今のままでは駄目だと思い、

お願いするなら是非先生の所で再度お願いしたいと考え始めました。

今の自分にはクレジットカードは必要ありません。どうかお力を貸して下さい。

お忙しい中とは存じますがご連絡頂ければと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 「このカードだけは残したい!」「1枚もカードがないのは不安だ!」

 S郎さんに限らず、誰でも思うこと。

 しかし、その1枚が、またも多重債務の火種になってしまうことがある。



 債務整理は一気に、そして、すべてやるのが鉄則だ

 しかし依頼者にも事情がある。強要はできない。



 「追加でお願いしたいですが?」「実は、他にもあるんです!」

 再度の相談も多い。本人も気が付いて、その気になったのだから、

 再度、快く受けさせていただいている。

 今回のS郎さんの件も、本当の整理が終わるまで、お手伝いさせていただくことにした。

                   マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

  士業ブログ 司法書士  

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.27 09:12:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.