6671981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2011.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

  昨日の続きです。

 滅多にないアイフルからの電話。「何だろう?」と思い受話器をとる。

 

 アイフル  「KさんとWさんの判決書届きましたか?」    

        「お支払いさせて頂きますが、お願いがあるんですが・・・・・。

   私    「何ですか?」

 アイフル  「できましたら、お支払いを4月にお願いしたいんですが?」

   私    「4月ですか? 冗談じゃないですよ、今は2月ですよ!」

        「引っ張るだけ引っ張って、それはないでしょう」

 アイフル  「それまでの利息は付けさせて頂きますから」

   私    「そういう問題ではないでしょう」

        「いつものように、潔く払って下さいよ!」

 アイフル  「本人に聞いて貰えませんか?」

   私    「聞いても同じですよ」

 

  今まで、判決に基づく支払いは、即、本人に為替を送り付けてくるのにどういうこと

 か? どうやら決算期と社債の償還も控えているため、出来れば先延ばししたいという

 ことだろう。


 「本人に聞いてくれ」とあまりにも、しつこいので、一旦電話を切る。

 そして、KさんもWさんの希望を再度伝え、今週中に返金の約束をする。

 

  アイフルとの控訴審は担保が積まれていて、万一の場合も心配がないが、僅かな利

 息に拘らず入金は早い方が良い。

 もっとも、即、返金してくるところをみれば、今のところ大丈夫のようだ。

  

   「お知らせ」

    一緒に働いて頂ける仲間(認定司法書士)を募集中です!

                

                         マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き  

                                      士業ブログ 司法書士   


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.17 09:07:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.