6650830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.11.14
XML
カテゴリ:任意整理


 数社から借入、気がついたら多重債務者に・・・・・。

法定利息の借入やショッピング利用のため減額も期待できない。自己破産はしたく

ないので任意整理ができないか?

最近、このような相談、依頼が増えている。


ところで、多重債務が社会的問題となった数年前とは構図が異なっている。

ほとんど、大手企業に勤めている人や公務員等、恵まれている人達だ。



4年程前に、総量規制が実地され、年収の3分の1を超えての貸付けができなくなった。

また、グレー金利も是正された。

これらの規制で、病気や失業等の生活苦の人達は借りたくても借りられず、

多重債務者は激減した。

しかし、この総量規制はショッピング利用、銀行系のカードには適用されなかった。

貸付け先が狭められた業者は、比較的富裕層に矛先を変えた。

「銀行はいくらでも貸してくれるし、飲み屋でもカードが使い放題でした」

単身赴任で夜も寂しくつい、つい・・・ ・・・・。」

ある大手企業に勤める人の素直な声だ。


 

人間は弱い者、誰でも多重債務の陥る危険はあります。

 「借りたお金は自力で何としてでも返していきたい」

そんな気持ちも人一倍強い。

そして気が付いたら多重債務者に・・・ ・・・。

 

どうか、傷が深くならないうちに、変なプライドを捨てて、直ぐに専門家の門を叩いて頂きたい。

「自己破産だけはしたくない」 

そんな気持ちは十分わかります。

80回~90回の長期分割払いを認めてくれる業者も多数あります。

 さっあ! 勇気を持って最初の一歩を踏み出してください。

 

                   マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.14 11:42:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.