6650993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

司法書士による過払い請求、債務整理の実況中継

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

萩2696

萩2696

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2014.12.17
XML
カテゴリ:過払請求

「判決どおり にお支払いしますので、請求書送ってください」

シンキに続き  、ニッセン・ジーイ・クレジットからも連絡がある。

この会社と判決で解決するのは初めてだ。

いつもは、満額近い金額で期日前に和解するのだが、今回は、過払金利息があまりにも多額な

ため。和解ができなかった。

勿論、完全勝訴、入金日までの利息も含んだ相当の過払い金が返還されることになった。



    さて、今年も残すところあと僅か、業者から返金された過払金の処理に忙しくなる。

良い正月を迎えていただくために、今月中に当事務所に入金された過払金は、今月中には

依頼者の手元のお戻しさせて頂きます。

振込口座を事務所に届けていただいていない方は、事前にご連絡頂ければ幸いです。

 

                   マイサイト 過払い請求・債務整理の手引き 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.18 09:20:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.