000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本四季=ホンシキ

本四季=ホンシキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

siki1960

siki1960

Freepage List

Comments

siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) J・Oさん めったにこちらを見なくなって …
J・O@ Re:ペットシッターさん(09/16) 猫好きなのに飼えないマンションの我が家…
siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) かめこさん 神様1時間、今後どー短縮し…
かめこ@ Re:ペットシッターさん(09/16) 神様のお話1時間はつらいけど(笑) おう…
siki1960@ Re[1]:ペットシッターさん(09/16) hikky_sanさん >エホバ。。。(⌒-⌒; ) ガ…
hikky_san@ Re:ペットシッターさん(09/16) エホバ。。。(⌒-⌒; )
siki1960@ Re:きゃわゆいのだ!(07/30) りんごろたさん  お返事が遅くなってし…
りんごろた@ きゃわゆいのだ! sikiさん、おいらも沖縄行きたいわよりん…
siki1960@ Re[1]:沖縄生活4か月 子ネコの里親に(07/30) hikky_sanさん こんばんわ! 久々の更新…
hikky_san@ Re:沖縄生活4か月 子ネコの里親に(07/30) こんにちわ! お元気そうでなによりです。…

Calendar

Recent Posts

2006.06.11
XML
カテゴリ:文化系
ダイブ前のコトデスが
コレわ、高知で自主上映があったのに
見逃して残念だったとゆー
キモチがありましたので
今日、バッハにアッタのを見て
借りてかえってイマさっき観マシタ


ふーむ・・・(* ̄‥ ̄)。。


確かにねー
ユタカってば、魅力アルにょねー・・

主人公のユーコわ
最初のおセックスをしたソノアトすぐに
「オレ、彼女いるから」

って、ゆわれても

「にょ?」(*T‥T*)・・

ってゆーよーな
キモチを顔に出さず
ユタカに嫌われないよーに
イヤな態度せずに
ナンでもゆーコト聞いて
都合のイイオンナに徹するのデスが

そんなに好きとゆーキモチを
オモテに出さずにねー

いじらしー(*‘ ‘*)。。

デモ
ホントわ、とってもとっても
ダイスキなのにょねー

ダッテ
ユタカって
いーかげんで、オンナ好きで
もー
オトコの風上にも置けないよーなヒドイヤツなのに


たまらない「可愛らしさ」がアッテ・・・


アノ
水撒きしてる場面とかねー・・・

うーん・・・
コンナオトコ、いそーだにょ(*‘ ‘*A``


好きになるなら「性格がダイジ」って
ミンナ思っちゃ居るけど
実際わ、コンナふーに

好きになってもしやわせにわなれないタイプに
引っかかっちゃうのにょー
オンナって・・・(* ̄‥ ̄)b


同性のオトコからみたら
ホント、腹立つハナシでしょーねー(; ̄‥ ̄A``

アノ、マジメ青年みたいに


まー
ナンとゆーコトもないハナシでしたが

恐らく
1ヶ月後にわ
どんなハナシだったか忘れてるコト請け合いデスが


(; ̄‥ ̄A``タラーリ・・・


オンナノコならば
少しわ、覚えがあるかもしれない
青春の1ページとゆった
愛着のアル映画かもしれないよーな気もチョットわシマス


(; ̄‥ ̄A``;;;タララーリ・・・♪


しかし
段々気になってキタコトわ

ユーコちゃん

お仕事わ、ドーシタの

ってコトでした     (*/__)/ドテッ


ダッテダッテ;;

中盤から以降わ
ナンか夜っぴて遊んでたり
スナックのバイトから
カレシを追っかけ
ソノアト
おセックスになだれ込み


夕方にわ、スナックに出勤・・・(゜σ・・゜)ハァ・・・?


夜のバイトわ「辞めさせてください」って
ゆってたから
良かったなーと思ったのデスが・・・


キット
次の日からマタ
普通のOLに戻ったのにょねー?


デモ

ユタカに「好き」と、ゆっちゃってから

「終わった」みたいなエンディングでしたケド

終わらないでしょー?
終わるのかなー・・・


わたくし的にわ

ユーミンの『14番目の月』とってもスキな1曲で
コノ曲が最後に流れて来るのを
楽しみにしてましたが


ユーコちゃんヘタ過ぎッ(*/__)/グェー;;

ヘタクソなダケじゃなくてー
ナンか不快な歌い方だものー・・
ゲラゲラ笑いながら・・・


フツーの
そんじょそこらに転がってる
オンナノコのヤケな姿をわざわざ映画で見せられても

つまんないかなー

なーんてねー・・・(* ̄‥ ̄);;

ラストシーンで、ガッカリしました。。
ツメが甘いってこーゆーコトかなー・・・


星野真里わ、もー


オナカイッパイ(* ̄‥ ̄)ゲープッ


好き好んでわ観たくない女優さんリストに登録サレマシタ


ヘタクソでも

もっと歌い方がアルと思うの


あらー♪

思わず、ココロの冷たさをアラワにシテしまいマシタ(゜σ・・゜)テヘッ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.11 21:18:47
コメント(2) | コメントを書く
[文化系] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Headline News


© Rakuten Group, Inc.