【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
April 26, 2018
XML
カテゴリ:マルチーズ



苺が大好きだった僕
沢山頂戴ネ!






画像をクリックしてネ!
庭のフェンスを華やかに彩ったモッコウバラが見られるワン!

満開のモッコウバラとパンジー


今日は4月26日だから僕がお星様になって3回目の月命日なのだワン犬
ママさんは相変わらず僕が傍に居ないと落ち着かないらしくて、色々な事が手に付かないらしいのだワンぺろり
相変わらず買い物等で外に出た時にお散歩中のワンコに出会うと涙が出てきてしまい頭がボ~として大切な用事を忘れて仕舞うので困るのだワンぽっ
そこでなるべくワンコ達に出会いそうな時間帯は避けて買い物をしたりして居るよ大笑い

僕は今鎌倉の光明寺さんの動物霊堂に居るのだけど、ここにはラッキーお兄ちゃんもロータスお兄ちゃんも居るので淋しくはないのだワン犬ウィンク
ロータスお兄ちゃんがとても食いしん坊でママさんは色々と苦労した経験から僕の食事に関してはとても厳しく躾けられたのだワンウィンク
だから盗み食いをしたりお客様がいらした時に何を食べて居ても特に欲しがったりはしなかったのだワンぽっ
でも果物中では苺が大好きだったのだワンぺろり
甘くて美味しい「あまおう」が懐かしいワンウィンク犬

先日の動物慰霊祭の時にはお花だけしか持って来て呉れなかったけれど、今度来る時には僕の好きだった苺を持って来てネウィンク犬
この写真は2014年の物だけど、15歳だった今年のお正月頃と比べたら大いに若くてハンサムでしょう~?大笑い
この頃までは美人(犬)お嬢さんが大好きだったから、ヨーキーのヨーコちゃんと会うと嬉しくて走り出して居たのだワン手書きハート
リードを持っているママさんはフ~フ~言いながら僕に走らされていたことを思い出すのだワン手書きハート

この連休に小さいお兄ちゃまの奥さんのNさんが家に来るので皆で光明寺に来てくれるそうだから嬉しいワンウィンク

花四つ葉花四つ葉花四つ葉

僕はママさんには悪いけど、お花ちゃんは大嫌いだったのだワン花
だってママさんがお花の手入れなどをしている時にはいつも僕は独りぼっちでほったらかされたからネ~怒ってる犬
少し前からモッコウバラが満開でとても綺麗に咲いていたのだワン花
でも咲いたばかりの時は良いけれど、満開を過ぎると花弁が沢山に散り掃き掃除が大変だったのだワンぺろり
勿論お掃除をしている時に僕はガーデンテーブルの所に置き去りにされて呼べど叫べど来てはくれなかったからネ~怒ってる
今年はお掃除がし易かっただろうな~と思って居るのだワン大笑い

昨日の大雨と強風により折角綺麗だったモッコウバラも花弁がおおかた散ってしまったようだワン!花
お掃除が大変で特に道路側は日に3回位掃かないと周りの方に迷惑を掛けるので・・・
今朝もフ~フ~言いながら掃いていたけれど、また夕方にも掃かなければならないので大変だと思うのだワンぽっ
ママさん腰が痛くならないように気を付けてネ!ぺろり




15歳の時より一寸若いでしょう~






美人ヨーキー・ヨーコちゃんに早く会いたいワン!






早くお散歩に連れて行って~






トリミングで真っ白フワフワ良い匂い






満開のモッコウバラ































お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2018 04:39:46 PM
コメント(16) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

小岩菖蒲園 その2 New! マルリッキーさん

だんなさん、大丈夫… New! maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.