【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
August 1, 2018
XML
カテゴリ:プレゼント



可愛いエンジェルハーネス

この所ママさんはブログのおサボりばかりして居るのだけど、一寸体調が悪くて昨日は整形外科医院へ行ったのだワン病院
午後の診察は3時からなので2時40分位に行けば2~3番だろうと思って居たのに、行って見たら既に10人位の人が待合室に居たので吃驚したのだってびっくり
膝の骨から水抜きをして頂いたり、色々な飲み薬や張り薬などを貰ってきたので今日は思って居たより調子が良く、朝のお散歩も安心して歩く事が出来たらしいワンぺろり
昨日のお散歩では膝が痛くてびっこを引きながらのノロノロ散歩をしてくれたのだけど、今朝のお散歩はほぼ普通に歩く事が出来たのでホッとして居たのだワン犬ウィンク

ママさんの所には色々なプレゼンとが沢山に届いて居るのだワンプレゼント
ただ一つ可愛らしいピンクの「エンジェルハーネス付きリード」なのだけど、少し前に届いたのだワンウィンク
上矢印ママさんは自分で注文をした覚えが無いのだけど、今回届いたお品には送り主の住所も氏名も記されて居ないのだワンびっくり
そこでどなたが送って下さったのかが分からず困って居るのだワンしょんぼり
特にメールも来ていないし、もしもお送り下さった方はお名前をお知らせ頂きたいのだワンウィンク
宜しくお願い申し上げます。

それから美味しそうな「たからだの白桃」を送って下さったのはママさんの仲良しネットフレンドのTOPちゃんさんなのだワンプレゼント
この時期は桃の季節なのだワン。
水気タップリで甘くて美味しい白桃を私も少し食べてみたいのだワン犬
でも私がここのお家に来た時に、食事は「腎臓サポートの療法食」のみでおやつなどは食べさせないで欲しいと言われていたのだワンぽっ
今度獣医さんに果物などを少しなら食べさせても良いか聞いて欲しいワンぺろり
犬用牛乳と鶏の缶詰は一緒に持ってこられたのでこれはその後も用意をして食事の時に少し食べて居るのだけど犬

これ以外のお洒落なプレゼンとは、Hanaママさんが先日北欧旅行をされた時のお土産なのだワンプレゼント
どれもみなお洒落なお土産でママさんは大喜びをして居たのだワンウィンク
コーヒーやお茶は勿論のこと、美味しいチョコレートも私の口には入らないのは分かって居るのだワン怒ってる
どのお品もとてもお洒落でママさんは大いにお気に入りなのだワンウィンク
以前Hanaママさんが旅行をされた時には家にはSilkyお兄ちゃんが居たし、Hanaちゃんとは仲良しだったので、家に連れてきてお預かりが出来たのだけど、今は駄目なのだワンしょんぼり
この時のHanaちゃんはここの家を自分の家のような気分で寛いで居たし、まるでHanaちゃんの別邸という感じだっらしいのだけど、今回は私を置き去りにしてママさんがHanaちゃんのお家に毎日通いご機嫌伺いをして居たのだワン犬怒ってる

この様に素敵なプレセントを沢山に頂きママさんは大喜びをして居るワンウィンク
TOPちゃんさん、Hanaママさん、それから送り主の分からない方も含めて皆様素敵なプレゼンとをありがとうございました手書きハート




たからだの白桃




花模様のランチョンマット




トナカイのペーパーナプキンとお洒落なヘラ




ムーミンのコーヒー、ノーベル賞のお茶とチョコレート、苺チョコレート




ノーベル賞のチョコレート




ノーベル賞のティー&チョコレート




お洒落な花の小クロス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 3, 2018 04:40:12 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… New! maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.