【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
August 11, 2018
XML
カテゴリ:季節の行事



残暑お見舞い申し上げます

ノロノロ台風13号では落ち着かなかったけれど、ありがたい事にこの辺りでは何の被害も無く通り過ぎて呉れたのでホッとしているワンスマイル
既に日にちが過ぎているけれど7日は暦の上では秋と言われる立秋だったのだワン!
と言う事は少しは涼しくなるのなら良いけれど、連日猛暑続きでまだまだ真夏としか言えないと思うのだワンぺろり
そこで残暑見舞いカードを載せて見たのだワンeメール

今年の夏はどこもかしこも猛暑続きで暑くて堪らないようだワンびっくり
日本全国にお住まいのネットフレンドとそのワンコ達は元気にしているかしら?
大体ワンコは寒さには強いけれど?暑いのは駄目と言われているのだワンぽっ
この暑さはまだ当分続くと思うので、飼い主の皆様と可愛いワンコ達の健康をお祈りして居るのだワンウィンク
暑さに負けずに頑張って下さいネ!手書きハート

雨降りだと私のお散歩はパスになって仕舞うけれど、雨が降らなければ早朝や夕方の涼しい時間帯にノロノロ散歩をして居るのだワン犬
相変わらずママさんは腰が痛いとか膝の具合が良く無いかと言っていてスタスタとは歩かないのだワン大笑い
尤も私も速歩でトコトコと歩く事は好きでは無いし、途中で何回もストライキをしてストップをするのでママさんには丁度良いのかも知れないのだワンぽっ

花四つ葉花四つ葉花四つ葉

私のママさんはワンコの事が大好きだけど、お花ちゃんの事も好きらしいワン花
良くは知らないけれど、Silkyお兄ちゃんはママさんがお花ちゃんの事に夢中になるのが気に入らなくて大いに文句を言っていたらしいワン犬大笑い
大人しくてお利口さんの私はママさんがお花ちゃんの花柄摘みをしたり、水遣りをしている時には大人しく涼しいお部屋で待って居るのだワン犬

但し去年まではもう少し手入れをしたりして居たらしいけど、最近では体調が良くないと言う理由で放りっぱなしなので今年はあまり綺麗なお花が咲かなかった様だワン大笑い
でも折角植えて綺麗な花が毎日咲いて呉れるので、少し枯れている物もあるけれど纏めてデジブックに載せて見たのだワンウィンク




ペチュニア重ね咲き・ピンク&レモン
画像をクリックしてネ!
夏の庭をカラフルに彩った花ペチュニアが見られるワン!






クリーム&ピンク




マジェンタ




クリーム&ブルー




テラコッタ




クリーム&ダークピンク




ヴァイオレッオ




イエロー&ヴァイオレット




八重咲きペチュニア・花衣




カリブアコア・ブルー、イエロー、ピンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 11, 2018 05:32:24 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… New! maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.