【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

愛犬シルキー、クッキーとお花の小部屋

全て | カテゴリ未分類 | マルチーズ | お散歩 | ガーデニング | 高齢者の看病 | 終戦記念日 | 世界平和を願う | 愛玩動物に関する政府への要望 | 車のキー閉じ込め | 動物病院 | トリミング | 愛犬用おやつ | 環境浄化植物 | サンパチェンス | 北海道産ハーモニーショコラ | 野良猫の「邪魔子」 | 寄付金付き切手シート | 独り言 | 至れり尽くせりの看護 | 動物保護センターに入れられていた犬 | 旬フルーツ・二十世紀梨 | クラシックコンサート | PCのトラブル | 野良猫のチビニャ~ | イカナゴの釘煮 | お洒落なレストラン | プレゼント | 美しい花 | お出掛け | ワンワンフレンド | 愛犬の思い出 | 季節の行事 | ネットフレンド | トイプードル
August 26, 2018
XML
カテゴリ:マルチーズ



今日(26日)は7回目の月命日だワン

今日は8月26日だから僕がお星様になって7回目の月命日だワン犬
ママさんは月日の流れが余りにも速いので大いに驚いて居る様だワンびっくり
僕がお家でママさんとテレビを見ていたのは寒い時だったのに、今は毎日もの凄く暑いのだからそれれだけ季節も移り変わったのだワンウィンク
今僕は鎌倉の光明寺の動物霊堂にLucky、Lotusお兄ちゃんと一緒に眠っているのだワン犬
Luckyお兄ちゃんはコリーだったし、Lotusお兄ちゃんはミニチュアプードルだったのだワン犬
ママさん本当は大型犬の方が好きらしいけれど、段々に歳を取ってくるでしょう~大笑い
大型犬を扱えなくなりサイズが小さくなっていったのだワンぽっ
だってLuckyお兄ちゃんは30Kg位だったそうだし、Lotusお兄ちゃんは9Kg 位だったのだってびっくり
僕は3Kgと少しだったので本当はCookieはもっと小さいのかと思ったけど、僕より少し大きめで3Kgを一寸超えているのだワン犬大笑い

そう言えば鎌倉の光明寺で行われる湘南動物霊堂奉賛会主催の「動物霊堂秋期慰霊法要」のお知らせが届いて居るのだワン手書きハート
これの日にちはまだ一月程先の9月30日なのだワン星
勿論特別の用事が無い限り、ママさんは必ず行くと言って居るのだワンウィンク

ママさんは僕がお星様になってしまった時には頭がポーっとして少々可笑しくなっていた様だけど、今では妹のCookieが居るので少しは増しになった様だワン?大笑い
Cookieもお家に来たばかりの頃は中々馴染めずママさんは色々と心配して居た様だけど、今ではお散歩に行くと皆さんから可愛い~と言われるのでニコニコだワンウィンク

今日は僕がここのお家に居た頃の懐かしい写真を載せてみたのだワンカメラ
Cookieの写真を撮るのは大いに大変でママさんは苦労して居るみたいだけど、僕の写真はいつでも簡単に撮れたので枚数は数え切れない程沢山にあるのだワン犬
Cookieはカメラを向けただけで直ぐに下を向いたりそっぽを向いたりするので中々可愛い写真が撮れないと言ってママさんは嘆いているのだけどしょんぼり
僕はいつでも写真を撮られることに何の抵抗も感じなかったのだワンぺろり
但し特別にもっと可愛いお顔をして欲しい時には、必ず僕のお気に入りの美味しいおやつを持って来なければ希望には応えてあげなかったのだワン大笑い

そんな懐かしい少し前の写真を載せてみたので、僕の事を思い出して欲しいのだワン犬
今Cookieの事を皆さんが「可愛いワンコだ」と仰るけれど、僕だって若い頃には皆さんに「ハンサムボーイ」と言われていたのだからネぽっ
勿論歳を取ってもイケメンだったのだワン大笑い犬




一寸威張っているの?




写真を撮るなら美味しいおやつを~




トリミングは少々草臥れるワン!




少しおねむになって来た~




僕はイケメンでしょう~




お散歩はまだ~???




お留守番はもう飽きたワン!




ちょこっとベロを出してみたの~




僕の事を忘れないで欲しいワン!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 26, 2018 11:55:46 AM
コメント(14) | コメントを書く
[マルチーズ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シルちゃんママ

シルちゃんママ

お気に入りブログ

糖尿病の診察 & 6… New! マルリッキーさん

健康体操に行って来… New! maria-さん

メモリアルフォトプ… TOPちゃん♪さん

ピンキーズメモリー ラッキー&せいこさん
わがままコッカーと… kilalinさん

コメント新着

 aki@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 シルちゃんママ@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) 明けましておめでとうございます 2年振り…
 TOPちゃん♪@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) その後、体調はいかがですか? 私も年末…
 maria-@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは。 ご無沙汰してます。 お元気…
 マルリッキー@ Re:2年以上ぶりに書いてみました!(12/14) こんにちは♪ 大変ご無沙汰しております。 …

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.