2606334 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年09月10日
XML
カテゴリ:らき☆すた

前編中編はこちらから

みさお2.jpg

柊っ!!あたしとあのチビっこ、どっちを選ぶのかはっきりしろい!!


かがみ5.jpg

え、こなた(即答


みさお.jpg

うえ~~ん、あやの~~~~!

ごめん、私彼氏いるから

みさお、一瞬で玉砕!


こなかが2.jpg

かがみさま~~♪
帰りにゲマズ寄ってこ~~~♪


今日は買うもの無いし、ちょっと予定あるからパス


こなかが3.jpg

いいじゃ~~ん、少しくらい寄ってこうよ~~

(こなたの吐息が・・・私の耳にっ・・・!)


こなかが4.jpg

ねぇねぇ~

遊ぶなっ!(か、感じちゃうじゃない・・・っ!)



こなかが5.jpg

結局、付き合ってあげてるじゃあないか・・・
何というツンデレ・・・!


こなかが6.jpg

こなたと一緒にいる時間・・・それがあたしの、最高の幸せなんだ・・・

(みさおとの)予定は無視しましたw



こなた:ぶわぁっくしょん!!!

みゆきさん:くしゅん♪


らきすた.jpg

ずるいよね~ずるいよね~~

(ああっ・・・こなたっ!あたしにも!あたしにもっ!)

みゆきさんをダシにして、嫉妬プレイを愉しむ二人w



あやの.jpg

あやのは怒ると怖ぇんだよな~~

そんな・・・彼がちょっと他の女に目移りしたから、
首輪で繋いで、鞭で百発引っぱたいて、
飲まず喰わずのまま三日三晩地下室に監禁しただけなのに・・・


それはもう彼氏じゃなくて奴隷だろ
つか、最後についた属性がヤンデレ虐待キャラかよ



ゆたみな2.jpg

胸ぺったんガールズ結成!!


胸ぺったん.jpg

実際競争したら、胸の差で私の勝ち!な~んてね!

目くそ鼻くそを笑う

せめて五十歩百歩と言えw


ぺったん、ららら胸ぺったん~~♪



パティ3.jpg

YEAH~やはり、ニッポンのアニメやゲームのキャラはMOEがありますネ~~

そだね~~



それは激しく同意。
美少女を書く事において、日本人に勝る民族は存在しない・・・!
少女のみならず、少年まで萌えキャラにしちまうんだもんな~


パティ4.jpg

これはこれで背徳感が・・・

かがみんの画像を色々加工して遊んでますw


らきすた2.jpg

みんな何見てるの~~

うわああああああああ!!!
ゆーちゃんはいいのぉぉぉ!!


パティの手の動きがおかしいw
お前絶対喜んでるだろ!



みさお3.jpg

柊もそう思うよな~

ふ~~ん・・・

面白いよな~~柊~~

ふ~~ん・・・・

柊はどう思う?

ふ~~ん・・・・


ふられてもしつこく絡みたがるみさお。
みさおは何でこんなにフラレ属性が似合うんだw


ななこ.jpg

ふぅ~完成や~今日は久々に長い日記書いたなぁ・・・
ほい、送信っと


お、ななこ先生、ブログの更新ですか?


ななこ2.jpg

だららららら~~~ん!!!

ページを表示できません


ぎゃああああああああ!!
俺の実体験キタ―――――!!!


もうね、ネット上で日記書き込むとか不安で出来ませんよ。
基本的には、文章はワードに書いてそれをコピぺしてます。
フォントや画像貼り付けはネット上でやってますね。


※この日記書いてる途中で、うっかりコピーと貼り付けを間違えて
記事を一部消して書き直す羽目になったんだけど・・・
何これ、ななこ先生の呪い・・・?

今週は最終回直前って事で、1年生メインでしたね。
4人とも、たっぷり出番があったと思います。
みゆきさんも、これが最後の見せ場になったかも・・・(最後まで歯医者ネタ・・・



らっきーちゃんねる。
え、このコーナーって壊滅したんじゃなかったの?


ゴトゥーザ2.jpg

ゴトゥーザ様降臨w

絶望先生のあびるちゃんか。


白石.jpg

ふがふが、ふがふが
(プロデューサーからの折檻で言語能力を消失したようです)



ゴトゥーザ.jpg

何か、クレしんの紅サソリ隊を思い出した。

つか、スタジオでバイク乗り回すなよ


気になる最終回は・・・未定!!
見たところ、学園祭っぽいけど・・・
よし、最後はかがみがこなたに告白して締めだな。つかそれ以外認めません。


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月10日 11時50分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[らき☆すた] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.