2592910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年10月07日
XML
戦争が始まったら横から割って入って、
圧倒的強さで悪い奴らをボコって去っていく、忍者戦士飛影のようなガンダムw


コーラサワー.jpg

俺が誰だが分かってんのか?英雄のパトリック・コーラサワーだ!

あのバカ、何をする気だ!


どうせなら、「俺を誰だと思ってやがる!」って言って欲しかった・・・


コーラサワー2.jpg

模擬戦でも負けなしの、スペシャル様なんだよぉ!!
知らねぇとは言わせねぇぞ!!


ナイフをかざして脅すチンピラと変わりませんw

あのバカ・・・!!

二度も「あのバカ」って言われた!!


MS.jpg

噛ませ犬の伝統に従い、瞬殺されるコーラサワー



俺は、スペシャルでぇ!!

2000回でぇ!!

模擬戦なんだよぉぉぉぉぉぉ!!


早くも言語回路に異常が見られるようです。
これ以上狂ったらどうなっちまうんだ・・・

とりあえず名前だけは覚えていたコーラサワー。
その性格も、名前に恥じぬバカっぷりでしたw
こいつが出てくれればネタには困らなさそう


艦長.jpg

この一杯が生きてる証!!

酒飲み艦長w

あんた五十嵐先生ですかw
グレン団でも、艦長はまともだったというのに・・・
その内二日酔いでブリッジに座るかもしれん

後で調べたら艦長じゃなかった。でも酒はNGだろ
視聴者的にはOKだがw


ロックオン.jpg

ガンダムデュナメスと、ロックオン・ストラトスの初陣だ!

親は何を考えてそんな名前をつけたんだ・・・
子供の頃から、名狙撃手になってほしかったのかw


デュミナス.jpg

デュナメスって、思いっきりデュミナスと間違えそうな名前だよなぁ・・・


中華.jpg

中華娘エロ可愛いな~
従者の兄ちゃんもクールでいい感じ。


エース.jpg

実は俺・・・ポニーテール萌えなんだ

ポニテ.jpg

え・・・?


男がポニーテールにしてもいいじゃない!


ヴァーチェ.jpg

何と言うメタボリックガンダムw

千年伯爵みたいなのが乗ればいいんじゃないか?
各国側のコードネームは「ファットマン」にされそう(ハバククと同じ


首領.jpg

どう見ても悪の組織の首領です。本当にw

ソレスタルビーイングのボス、悪人ヅラすぎる・・・
いきなりこんなのが出てきて演説しても、怪しまれる事山の如しだっつーの!


皇女.jpg

どうせなら、この皇女様みたいな美女を広告塔にすればいいのに・・・


中華娘皇女酔いどれ艦長と、
女キャラが皆好みのタイプだったのと、コーラサワーが笑えるので見所はありますな。
キャラデザインは、即拒否反応を示した種と違って、かなり私好みだし。
地味だと思ったMSも、動いてるのを見たらそんなに気にならなくなった。
ナイフが武器なんて、零崎人識みたいでいいじゃない。
オープニングでラルクの曲が聴けるのもポイント高し。
後は、どれだけストーリーで魅せてくれるか・・・ですね。



首領.jpg

我々は、ソレスタル・ビーイング・・・


議会.jpg

ぶはっwwwwwwww


中華2.jpg

これで世界は笑いに包まれる・・・


眼鏡.jpg

↑犯人





面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月07日 23時27分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.