2606451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年11月11日
XML
アリー.jpg

次回予告では

やさぐれたコーラサワー?と一部視聴者に思われたが、別人でしたw

藤原啓治演じるアリー・アル・サーシェス。この獰猛そうな面構え・・・
同じ親父キャラでもセルゲイとは違った、ワイルドな魅力を秘めた男です。


一方、本物のコーラさんは・・・?

コーラサワー.jpg

よぉ!英雄のエース、パトリック・コーラサワーだ!!
助太刀するぜ!モラリア空軍の諸君!!



モラリア空軍.jpg

うわ・・・何アイツ
アホだ・・・アホがいる・・・!


コーラサワー2.jpg

早く来いよガンダム!!ギッタギタにしてやっからよ!!


全く変わってませんでしたw
1話同様、噛ませ犬節全開の台詞に萌えるぜ!!


刹那3.jpg

人助けか・・・一人だけ目立ちやがって・・・
俺なんか雲切っただけだっつーの・・・



先週、あまりに地味だったので不満たらたらな刹那w


4機のガンダムに早くも追加武装!
ただでさえ他の機体群と圧倒的なスペックの差があるというのに、さらに突き放しますか。


GNブレイド.jpg

地味な刹那を救済すべく、新武装「GNブレイド」を追加!!


刹那2.jpg

GNブレイド・・・
(これで・・・もう地味だなんていわせない!!)


でも、デュナメスも強化されたから全体では変わってないよね(ぉ


ロックオン.jpg

刹那は、エクシアにどっぷりだかんな


刹那.jpg

エクシア・・・俺のガンダム・・・


エクシア.jpg

エクシアこそ最強!エクシアこそ無敵!!
エクシアこそガンダム・オブ・ガンダム!
他のガンダムなぞ邪道!脇役!イロモノ!カス!!
これが俺のエクシアだワハハハハ―――!!
強いぞ――!!カッコいいぞ――!!
エックシア!!エックシア!!


何だこの刹那のエクシアへの溺愛っぷりは・・・
きっと、ちょっと泥をかけられた程度でも激怒するタイプですねw
という事は・・・

グラハム→エクシア←刹那

の三角関係に!!



ビリー.jpg

この二人って知り合いだったのか。
ビリーは軽々と機密事項を漏らしすぎですw
その内「うちのエースはガンダムにメロメロでね」とか零しちゃうんじゃなかろうかw


イナクト2.jpg

アリー2.jpg

アリーに新型のイナクトが・・・

絶望した!新型がコーラサワー専用じゃない事に絶望した!!


ロックオン2.jpg

ハロ!シールド制御頼むぜ!!


デュメナス.jpg

ほほう、今までは避けながら狙いを定めていたが、
新装備の追加で、受けながら狙いを定めるスタイルに変更したわけか。
これで、デュナメスの戦法の幅が大きく広がったように思えます。

「よし、剣を七本つけよう。何かカッコいいだろ」
エクシアの適当なコンセプトとはえらい違いだぜ!!
こんな所でも刹那の扱いの悪さが・・・(ぉ


コーラサワー3.jpg

見つけたぜ!!お前もガンダムなんだろ・・・?
なら、俺の敵に決まってるだろうがぁ!!


ヴァーチェ.jpg

目標を殲滅する・・・


ショルダーキャノンって何かいい。俺の最近の萌えポイント(ぉ


イナクト.jpg

おおっ!さすがはエース!一人だけかわした!!



コーラサワー4.jpg

なんじゃそりゃあああぁぁぁぁぁ!!!!

おおおい!!結局やられたのかよ!!
何かやってくれると思ったら・・・所詮コーラサワーはコーラサワーでしたw

まさか、この後はロックオン、アレルヤと、
ガンダムマイスター全員にやられていくのか・・・(ぉ


エクシア2.jpg

刹那が

ハァハァ・・・俺のエクシアタンカッコヨス

と己の戦いに酔っている頃・・・
アリーの新型機が襲来!!


刹那4.jpg

新型か・・・
(何で俺ばっかりボス格の敵を当てがわれるんだよ・・・
しかも変な奴が多いし・・・)


新型.jpg

機体はよくてもパイロットはイマイチのようだな!!ガンダムさんよ!!

とうとう突っ込まれた!!


アリー3.jpg

アリーは刹那が少年兵だった頃の知り合いみたいですね。
過去の因縁フラグが作品を盛り上げてくれる・・・!
どんな関係だったのか・・・いかがわしい事しか想像できんのですが(ぉ



グラハム.jpg

何ッ!!俺の刹那の幼馴染みだとッ!!!

グラハムさんにライバル出現!!


アリー4.jpg

いただくぜ・・・ガンダム!!


コーラサワー2.jpg

畜生!!本当なら、そこに座るべきは俺のはずなのに!!


何か、アリーさんが強さとカッコよさを見せ付ける分、
コーラサワーのヘタレっぷりが際立ってきますねw
噛ませ犬に使われるエース・・・いや、もう何も言うまい・・・彼はそういうキャラなんだ(ぉ

字数オーバーしちゃったのだが、今回は女キャラは別にまとめてみた。続きはこちらから・・・


後、モラリアってマラリアに似てるよね、と思ったのは内緒だw


面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月11日 17時18分07秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.