2607398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2007年12月24日
XML
カテゴリ:ハヤテのごとく!

その1はこちら

ハヤテ9.jpg

どう見ても襲われた後です。本当にw
両手で露出した肩を押さえるポーズがエロいですな~~



ナギ4.jpg

私は屋敷なんか無くたって、財産なんか無くたって、
ハヤテ、お前さえいてくれればそれでいいんだ!!


ナギちゃんカッコいい~~!!


ハヤテ10.jpg

ご主人様の言葉で自分を取り戻したハヤテ!!
超サイヤ人並みにオーラバリバリ出てます。
しかしメイド服なのがハヤテらしいというか何と言うかw


ナギ5.jpg

ハヤテ・・・後でお仕置きだ(性的な意味でw

グレンラガンに捕まった姫神は、
例によって意味不明の無敵パワーでグレンラガンを爆砕。


ヒナギク3.jpg

あなたの相手は私よ!!


葛葉5.jpg

り、凛々しいにょろw


今度はヒナギクにターゲットを変更ですか?


ハヤテ13.jpg

しかし、今のお前は執事の力を!!

大丈夫です!例えそんなもの無くたって、
僕を信じてくれるお嬢様がいる限り・・・僕は・・・僕は執事だって事を!!



ハヤテ15.jpg

ハヤテ17.jpg

ハヤテ16.jpg

やたらとエロい変身シーンwwwww

どう見ても魔法少女を意識しているなw
しかし、本家の魔法少女だとこういう露骨なお色気は引くだけなのに、
ハヤテだと抵抗無く見られるのは何故なんだろう(ぉ


ヒナギク5.jpg

大体、攻略本がないと解けない謎が多すぎにょろ

これはゲーム全般の愚痴なのでは?


ヒナギク4.jpg

ヤフオクで

ヤフオクなら何でも揃う


ハヤテ18.jpg

乙女座の黄金聖衣ぃぃぃぃぃぃ!!?

まぁ、シャカも使っていた最強の黄金聖衣ですからね。
ここで蟹座の黄金聖衣だったら神だったのにw


ハヤテ19.jpg

ヒナギクと理事長には思いっきり不評でしたw


ナギ6.jpg

おお!光輝いている!
カッコいい・・・!超カッコいいぞハヤテ!!


まぁ、ナギちゃんはそういうお年頃ですからw


ヨーくん2.jpg

ナギの盲信っぷりに突っ込む理事長wwww


ハヤテ20.jpg

うおおおお!!今こそこの身に宿れ!僕だけの執事必殺技!!

ここで「燃え上がれ僕の小宇宙(コスモ)!!」って言うかと思ったw

天魔降伏や六道輪廻や天舞宝輪はさすがに使わないか・・・


この後のシーンは凄すぎてキャプチャ不可能です。
ラストバトルだけあって、動きがトンデモ無い事に・・・

最後は氷漬けでトドメを指す辺り、今週のゲキレンジャーとシンクロニシティですねw


聖衣.jpg

やっぱり乙女座の黄金聖衣だ!!

乙女座で人気者の彼もこれを着れそうですねw


瓦礫.jpg

瓦礫の書き込みも凄いな・・・


葛葉6.jpg

理事長と詩音も洗脳が解けて元通りに・・・
けれども本質は変わらないままで、上手い形に落ち着いたのではないでしょうかw
この作品では珍しく、まともにカップルが成立しています(ぉ


ヒナギク6.jpg

ヒナギクは姉妹水入らずのクリスマスを過ごす事に・・・


西沢.jpg

怒涛の展開に全く音沙汰が無く、
ついに連続出場記録ストップか?と危ぶまれた西沢さんですが、
ラスト付近でしっかり出てくれました。
西沢さんは、売れ残りのケーキが貰えるんじゃないかと考えていました・・・
実際どうなんでしょ?
保存できないから、捨てるぐらいなら店員で食べた方がいいと思うんだが・・・


ナギ7.jpg

ハヤテ21.jpg

あたたかいコーヒーに引っ掛けて「あたたかい日々をありがとう」と言う辺り、
お嬢様は中々詩的センスありますねw


全キャラ.jpg

最後は出番の無かった人達が出迎えてFin。
クラウスのサンタ服は似合いすぎだw


暫定最終回にふさわしい、超絶トンデモ展開でしたねぇ。
この作品はいつも驚かせてくれたのですが、今回は作画が凄かったw
今までとはまるで別物・・・
あくまでネタの一環として神作画を使ってしまう辺り、この作品らしいなぁ。
それでいて最後はほんわかに締める辺り、隙が無い構成だなぁ、と思ったりw

賛否両論あった執事バトル編ですが、私は大賛成の立場にいます。
元々ラブコメよりもバトルの方が大好きですし、
あそこまで色々やらかしてくれて、アニメというものの底力を見せてもらいました。
どこまで原作でオリジナルなのか分かりませんが、
少なくともルルーシュと勇者王が出た時点で原作超えたと思いますw

しかし、これで執事バトル編が完全に終わってしまい、
次回からこの異常なパワーを持続できるのか不安ですね。
もうただのラブコメなんぞ見たくないですよ
(ワタル×サキは除く。あれはただのじゃなくてショタコン話だからw

まぁ、書く事無いならないで楽だからいいんだけどw
来期からは絶望先生もあるし。



面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月24日 10時49分37秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.