2607090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

翠蛇の沼

翠蛇の沼

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

藍三郎

藍三郎

Calendar

Freepage List

Category

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

Comments

紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 京都京田辺事件は福島会津若松事件(元少…
紅野ヒロミ@ Re:School Days 第12話「スクールデイズ」(09/28) 名探偵コナンシーズン6の261-262話雪の夜…
背番号のないエース0829@ ウンディーネ 「水を抱く女」に、上記の内容について記…
     @ Re:銀魂 第76話「そういう時は黙って赤飯」(10/05) キャバは基本、18歳から募集かけてるよ

Favorite Blog

MAGI☆の日記 MAGI☆さん
克樹のアニメブログ Mr克樹さん
翔太FACTORY+… 翔兄さん
サイコロード~祭道~ 鯨波 耕平さん
読書とジャンプ むらきかずはさん

Headline News

2008年03月22日
XML
グラハム2.jpg

ああ・・・悲しい・・・
とてもとても悲しい話をしよう・・・
/byグラハム・エーカースペクター


というわけで、今週の00はとても悲しい話です。


もうグラハムさんの出番は無さそうなんで
バッカーノ!のグラハム・スペクターとのネタやっときます。




刹那、ソレスタルビーイングに入る

刹那.jpg

何でお前はソレスタルビーイングに入った?

戦場でカッコよく目立って地味キャラを返上したいからだ

帰れ




ロックオン.jpg

コードネームはロックオン・ストラトス
成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ


実際に狙い撃っちゃったんだよね。何か懐かしいな・・・




大中.jpg

大佐、中佐の指揮官同士のツーショット。
階級だとセルゲイの方が下なんだよね・・・


刹那2.jpg

存在する事、それは生きる事
亡くなった者達の想いを背負い、世界と向き合う
神ではなく、俺が、俺の意思で


最終回直前にしてえらいまともな事言ってます刹那・・・
ハロが残した戦闘記録から、
ロックオンを殺したのがアリーだと知ったのが今後の伏線になるかな。

この時点で冷静なのは、アリーはロックオンと
相撃ちになったものと思っているからだろうが、今後どうなるやら


MA.jpg

アレハンドロ.jpg

アレハンドロ・コーナー、黄金のモビルアーマーで参戦
黄金でラスボスというと、やっぱり英雄王ギルガメッシュを思い浮かべますね。



MA2.jpg

天地乖離す開闢の星(エヌマ・エリシュ)――――――ッ!!!

マップ兵器クラスの砲撃で、大損害を受けるプトレマイオス。


モレノ.jpg

Dr.モレノもあっさり死亡!


リヒテン.jpg

クリス.jpg

クリスとリヒテンの死に様は中々気合入ってたなぁ・・・
ここまでやるとは予想外だった。
つか、リヒテンダール意外に漢じゃないか・・・

「~っす」って何かゴーオンブルーを思い出したよ。 
これまで大して目立つ事も無く、最初で最後の見せ場だったって気もするが。

ブリッジが爆破されてもクリスは生き残ってて
「おっ、リヒティ身を挺してクリスを助けたのか、カッコよすぎるぜコノヤロー」
と希望を持たせておいて、しっかりクリスも殺す辺り本当に嫌らしいです。

普段目立たないサブキャラ大虐殺って、
何かグレンラガンの終盤を思い出したな・・・




まぁ・・・今週は、そんな事よりも、だ。






コーラサワー3.jpg







ナドレ.jpg







コーラサワー2.jpg

え・・・・・・




いや、「えっ」ってこっちの台詞だよ!!



まさかまさかまさかのコーラサワー撃墜。
一瞬頭が真っ白になった・・・
し、死んだよねこれは・・・さすがに・・・

先週の間抜けな退場劇を晒して、

ああ、やっぱりコーラは00の清涼剤だなぁw
もう絶対死なないんだろうなぁw

と思ったらコレですよ!

死ぬにしても、大佐の方が先だと思ってたのに・・・
完全に油断していた・・・


グラハム・エーカーと並ぶ、ガンダム00の魅力を支える
両翼の片方が失われてしまいました・・・


しかも、あんなあっさりと・・・
最期ぐらい断末魔で笑いを取らせてやれよ・・・(何気に酷い

ロックオンの時より20倍はショックだよ・・・
あっちは心構えが出来ていた分余計に・・・

真面目に2期の楽しみが減っちゃったなぁ・・・





基本的にさぁ・・・先週のロックオンといい、
死んだキャラが生きてました~ってのは否定的なんだが・・・

今回の、パトリック・コーラサワーに関しては・・・


コーラサワー.jpg

ひょっこり生きていても、許す!
むしろ歓迎する!諸手を挙げて喜ぶ!!

「別にあんたみたいなヘタレが
生きていても嬉しくないんだからねっ」

ツンデレってもみせよう!!



まぁ、そのぐらいコーラサワー生存を強く願うわけです。



アレハンドロ2.jpg

ハハハハハハハハハハ!!!
忌々しいイオリア・シュヘンベルグの亡霊どもめ・・・
この私、アレハンドロ・コーナーが、
新世界への手向けにしてやろう!!



第一期のラスボスはアレハンドロ。
来週ついに最終回!

ラッセは多分死にそうな気がする・・・




コーラサワー4.jpg

俺はぁ!スペシャルでぇ!
2000回でぇ!!模擬戦なんだよぉ!!



CMで懐かしの爆笑セリフがw
こんな素晴らしいキャラが途中退場なんて惜しすぎるぜ・・・




悲しい・・・・・・




面白かったらクリックお願いします
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月23日 20時29分17秒
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.