3229429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

新鮮美感@川島

新鮮美感@川島

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(499)

オンリーワン理念

(127)

情報デザイン

(129)

販売戦略

(95)

気持を伝える

(92)

紹介します

(635)

考え方のものさし

(241)

おいしい健康

(481)

こころとは

(110)

同友会

(19)

講演を聞く

(82)

生活習慣

(107)

チャレンジする心

(105)

パソコン&WEB情報から

(129)

反面教師としたいもの

(25)

ビジネス習慣

(4)

倫理法人会

(74)

温泉情報

(38)

工夫をしましょう

(101)

郷土の歴史

(83)

随想

(187)

人間交流

(86)

■ 企業理念 ■

(3)

生きる力

(101)

地域再生

(26)

日本一に学ぶところあり

(11)

いいところですよ

(46)

季節感

(372)

商売繁盛の視点

(43)

山歩き

(45)

言葉

(23)

コミュニケーション

(27)

アイディア

(16)

たのしみは

(98)

facebook

(11)

◇実現に向けて◇

(17)

web情報 備忘録

(11)

3.11大震災

(52)

BQグルメ

(24)

こころがけしだい

(68)

法則

(18)

コツ

(56)

ウォーキング

(18)

坐禅

(9)

気功

(14)

百人一首

(101)

twitter書き込みより

(16)

詩吟

(50)

あさかの学園大学

(3)

そば打ち

(88)

登山・ウォーキング

(4)

登山

(16)

庭に畑をつくろう

(11)

山野草

(5)

食べるということ

(34)

散歩道から

(8)

食の楽しみ

(78)

読書

(10)

知らない町を歩く

(6)

介護

(2)

土鍋の学校

(3)

発酵食品大好き

(16)

新しい目標設定

(25)

気づき

(83)

ひらめく

(26)

花を植える

(7)

健体康心

(47)

一つごと続ける

(23)

一歩踏み出す

(43)

老化対策

(34)

ワクワク感

(23)

開店訪問

(2)

家庭菜園から

(7)

やりたいことを実現してゆこう

(51)

自主取材&投稿コーナー

(3)

思いついた時がタイミング

(16)

視野を広める ちょっとしたアクション

(10)

最高のパフォーマンスを目指す

(21)

人生とは思い出づくりの旅

(10)

できないを、できるに変えてゆく

(26)

波長共鳴

(5)

野草、薬草

(4)

糖尿病の克服を目指す

(9)

能力を引き出す

(10)

生涯現役

(2)

楽しい、面白い、嬉しい

(7)

自ら主体的に動く、アクションする。

(14)

川柳

(2)

運を引き寄せる

(2)

トレーニングジム

(3)

未体験ゾーン

(3)

質のいい睡眠

(1)

文芸投稿

(5)

歩みを振り返り 備忘録

(2)

ありたい未来を引き寄せる

(5)

カラオケ

(3)

付加価値

(1)

子どもの頃のこと

(1)

お気に入りブログ

楽天でも申し込める… New! ひより510さん

大相撲 7日目 解説… New! ほしのきらり。さん

明日は土曜日だ! New! 高柳全孝さん

あ! New! ナナメチャンさん

道の駅 海の京都 宮… New! やまやろうさん

楽天ポイント当たる5… New! 空塚絶人さん

公民館祭り前日 New! ごねあさん

紅葉が進んでますよ~ New! 吉祥天1093さん

冬紅葉 New! 秩父武甲0231さん

今年の冬はついに鼻… New! コウちゃん9825さん

コメント新着

 当事者である川島本人です。@ Re:日々の楽しみを歌に記録する独楽吟(03/14) 5項目程、独楽吟の満願達成記念のイベント…

フリーページ

2008/06/02
XML
カテゴリ:販売戦略
この世に生まれ来たのは、両親があったからですが、誕生はその両親を自らの意志で選んで生まれてきのだと「いきがいの創造」の著者でもある飯田史彦さんは述べております。そして「人は誰でも天から一通の手紙を預かっている」と云われています。あるとき天から手紙が降ってくるわけではありませんから、知らされると云いましょうか。気づくといいましょうか。人との出会いがそこに起こり、天職との出会いがあります。


ビジネスには、他にまねできない特徴を持った商いにまですれば、注目率が上がります。
つくるのは職人さん、販売方法を特化させた良い事例かと思いますが
商品に人一倍の愛着と思い入れがないとここまではできないだろう。
だからこそ、フライパン屋というニッチのビジネスでも・・・それにしても
ここまで徹底してやるものなのかという参考になるのではないかと思います。

■「お仕立てフライパン屋の熱い日記」 http://ameblo.jp/ajinefrypan/


■「いきいき本物」あじねフライパン http://ajinefrypan.com/


■「鉄フライパン」まぐまぐメールマガジン http://archive.mag2.com/0000145595/index.html


■あじねフライパン - Yahoo!ショッピング  http://store.shopping.yahoo.co.jp/ajinefrypan/index.html

■あじねフライパン / ECナビ http://shop.ecnavi.jp/shop_info/10079812.html
 ECナビはあらゆる商品の通販情報を提供するショッピングサイトです。
 気になる商品の最安値・口コミのチェックはECナビで!

■あじねフライパンの内田さん を紹介した栢野さんのBLOG 1, 2, 3,

ビジネスに自分の個性の花を咲かせる






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/06/03 06:33:56 AM
コメント(4) | コメントを書く
[販売戦略] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X