863928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 戻っておいで 私の時間

戻っておいで 私の時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

鬼滅の刃 6 New! 楊ぱちさん

人生最高・ボクら・… New! ハヌル24Love♪さん

バーニー・ケッセル… New! an-daleさん

怒り>『虎に翼​​』… ひじゅにさん

映画鑑賞〜BLUE GIANT PeTeRさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

カテゴリ

ニューストピックス

2022年03月23日
XML
カテゴリ:SMAP
3月23日生まれの皆さん:松方正義、北大路魯山人、エーリヒ・フロム、黒澤明、川上哲治、犬塚弘(クレイジーキャッツ)、津本陽、戸川昌子、辻真先、森山加代子、リック・オケイセック(カーズ)、鳥塚しげき(ワンズ)、江畑謙介、児島美ゆき、チャカ・カーン、山本恭司(バウワウ)、長田渚左、浅田彰、アマンダ・プラマー、多和田葉子、きゃんひとみ、出光ケイ、夏まゆみ、トニーニョ、大沢逸美、七瀬なつみ、沢松奈生子、本田武史、梅佳代、千賀健永(キスマイ、舞祭組)、優里、佐野勇斗






    えんぴつノート 2007/8/19 You Might Think / The Cars













3/24(木)ワルイコあつまれ もうすぐスタート  Eテレ 9:00〜9:25
3/31(木)    〃    (再)          21:00〜21:25
4/2 (土)      〃    (再々)          10:30〜10:55

出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾
キャスター:糸井羊司 リポーター:後藤康之 ナレーション:廣瀬智美


『ワルイコあつまれ』という意味深な番組タイトルですが、この“ワルイコ”には「教科書通りじゃ生きていけない現代社会において好奇心をもって多様な価値観に触れようとする人」という意味があり、そんな人たちをあえてワルイコと呼んでいます。(スタッフ)



チョモランマの唄  作詞・作曲:山崎隆明  歌:SMAP

あなたの笑顔がみたい
あなたの笑顔をつくる
あなたが喜ぶならば
僕のテンション チョモランマ

つらき時こそ笑え
怒れる時こそ笑え
幸せに生きることは
簡単なことさ

あなたが喜ぶならば
僕のテンション チョモランマ

※ チョモランマ ランラ ランラ ランマン(x4)

あなたが喜ぶならば
僕のテンション チョモランマ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年03月24日 17時53分00秒
[SMAP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.