088061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

-グリーンのスポーツ観戦記-          

-グリーンのスポーツ観戦記-          

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

グリーン77

グリーン77

Recent Posts

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

Category

Favorite Blog

お取り寄せいいもの… か ず さ かさん
初心者のためのサッ… サッカーカウンセラー ふぁんた7さん
JG スポーツ日記 JG8さん
Simple and Slow Simple&Slowさん

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年05月21日
XML
カテゴリ:ドイツW杯
W杯初戦オーストラリア戦のスタメン予想をしてみたいと思います。
ジーコ監督は中田英と中村を同時に使いたい為システムは4-4-2になると思います。
今までの実績を踏まえて初戦は無難なメンバーで行くと思われます。
それを踏まえてW杯初戦オーストラリア戦の予想スタメンは以下の通りです。


 GK(ゴールキーパー)     川口能活 
 
 CB(センターバック)      宮本恒靖  中澤佑二
 
 SB(サイドバック)         加地亮   三都主  
 
 DMF(ボランチ)          福西崇史  小野伸二
 
 OMF(オフェンシブハーフ)    中村俊輔  中田英寿 

 FW(フォワード)           柳沢敦   高原直泰 


悩んだ所はボランチとフォワード。
具体的には福西と柳沢です雫
福西のところには海外組みの稲本が入る可能性がありますが、ここ最近はポジションを勝ち取った感がありますし、何より守備が安定しるので迷いましたが7割方福西だと思います。
柳沢はケガの回復具合によります。
ちまたでは巻!なんて声も上がってますが、柳沢はW杯本番にキチッとあわせて来ると思います。
個人的には高原と巻のツートップ見てみたいです。
他のメンバーはケガがない限り自分からすれば鉄板ではないか思います星
まだ日にちがありますので予想2・3をするかもしれませんが、スタメン予想の
基本線はあくまで上記になります。

それと余談ですが予想スタメンの中に静岡出身の選手が川口・福西・小野・高原と11名中4名もいます、さすがサッカー王国静岡ですね四つ葉
静岡県民としてはうれしい限りですスマイル



ブログランキング参加中^-^。
人気blogランキングへ/
FC2 Blog Ranking/
楽天ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月21日 20時27分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[ドイツW杯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.