503083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

××バイク上のドクロ××

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009/10/29
XML
カテゴリ:×ツー・プラン×
本日,マラサイ通勤しました。まぁ,別にどうと言うことはないのですが,どうもセンタースタンドって言うのが色んなことに不向き。向いているのはパンクした時とか,バイクが壊れた時のメンテがしやすいということ…。ネガティブだ。しかし,ありえそうだから備えはしておかなければ…。

マラサイ号。ちょっと,トリッカーとの差別化が難しいなぁと思っています。慣れてくるとセンタースタンド以外はそんなに億劫ではありません。手軽に乗れます。

しかし,トリは手放さないでしょう。もうスペアのホイールが充実し,オール・シーズン,オール・オッケー・バイクになっているので,冬に楽しめるバイクなのです。


さて,話を戻して。
「締めくくり」とは今シーズンの(多分)ラストツーリング(土曜)を,どっち方面にしようかということです。気温が低く,降水確率も40%と高めなので,大峠越えは積雪の恐れアリで危険度大です。

ラスツー案マップ

今年の白地図。北海道の外周をなぞることができました。だから,内陸がスカスカです。

その内陸で弱めなのが道東と道央・道南方面。

しかし,先述の通り大雪山系を越えるのは危険極まりないので,残念ながらD案は却下…。

A案…北に行ってそばを食べる案(北だから,当然寒い)
B案…2年ぶりに羊蹄山を拝みに行く案(でも,多分雲の中)
C案…室蘭の先輩を襲撃する案(でも,多分仕事中)

どれも決め手に欠けます。寒い中,走る目的としては弱い気がします。


グルメを漁っても,いまいちピンと来ませんなぁ。


                               ラス・ツーどうしようバイク上のドクロ


追記

やっぱりどこにも行けないかも知れませんなぁ…

天気予報1030
ウェザーニュースさんより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/10/30 07:12:51 AM
コメント(4) | コメントを書く
[×ツー・プラン×] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.