1559329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

鮎友釣り用4本イカ… New! ponpontondaさん

お隣の大陸がフライ… New! ちゃのうさん

つばめちゃん診察 … New! かのんオーレさん

結婚記念日でした~ アルローラさん

いろいろポチっと matsu-kuniさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2009.05.27
XML
 

いよいよ会社の引越しが大詰めを迎えています。

スカイのビルに残るのはスカイを含めて7名! そう 『勇敢なる7人の侍きらきら が残っております!!

とりあえずスカイのオフィス下矢印にはまだパーティション(壁)がある。。。

DSC00870_267x200.JPG

でも他の人達のパーティションは取り外されガラクタの中に置かれた机下矢印で何やってるんだか?

DSC00868_267x200.JPGDSC00866_267x200.JPG

 

先週の金曜日(5/22)に実験室の引越しは終了!

昨日 本社キャンパスに行って確認してきました。ちゃんと届いていたので一安心グッド

 

スカイがオフィスの中で仕事をしていても、周囲では取り壊し作業がちゃくちゃくと進んでいる。。。

そうご想像通り!!う・・・煩い失敗のなんのって!!ドッタンバッタン!!ガッチャン!!ドッカン!!

アメリカでこのような作業をするのは、、、ほとんどがメキシコ人。。。なのでスペイン語がガンガン飛び交っています!!口笛音符を吹きながら作業をしている人も居ます!!

取り壊し作業と言っても見ていると今の所は、「机を集めろ~」 「ファイルキャビネットを集めろ~」 「椅子を集めろ~」 といった集めろ作業下矢印みたいですが・・・

DSC00869_267x200.JPGDSC00872_267x200.JPG

↑午前中                         ↑午後 ポルターガイストの様に集まった机達

仕事中 作業員が入ってきました!! こわっショック!!

早いとこ汚い本社キャンパスに移動ダッシュしたくなってきたよ~~~

入ってきた作業員が言う事には、、、スカイが引越しするまでは、スカイのオフィス内は何もいじらないらしい、、、ちょっと安心グッドしたかな。

んで安心した所でお昼ラーメンを食べて帰ってきたら、また作業員が入ってきて何も言わずにファイルキャビネットを持ってった!!

あれ???ランチ前とプラン変更かな???

結局キャビネットと事務机を持ってかれた!!ドキドキわからんしちゃったよ!だってコンピューターデスクまで持ってかれちゃったら、、、床にコンピューター置いて仕事するのかな?とか考えちゃって、、、とりあえずコンピューターデスクは2つとも置いってってくれたけど、、、

 

こんなことになるとは、、、想像もしていませんでした。

 

今は引越しのため全部処分しましたが、以前スカイのオフィスには、、、コンピューターが7,8台程、プリンターが3,4台程、モニターが5,6台程 あったんですよ~ 今は各1台づつになってしまいました!といっても実験室の引越しに紛れ込ませたものもあるんですが・・・ハハハ

 

最初の引越しの予定は6月1日だったんだけど、会社もこんなこんなことになるとは想像もしていなかったんでしょう!5月29日に変更になりました。通常引越しの日は会社に来なくてもいいんだよねぇ~ って事はですよ、、、またまた3連休ってことですか?イェ~イ 今週は月曜日が祝日だったから、3日間しか仕事してない事になる、、、フフフ 引っ越しばんざぁ~い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.29 01:15:12
コメント(2) | コメントを書く
[スカイテリアの独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.