1560501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

南カリフォルニアの青空の下で

南カリフォルニアの青空の下で

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

スカイテリア

スカイテリア

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

お気に入りブログ

とにかく時間が迫っ… New! ちゃのうさん

カンちゃんの写真な… New! かのんオーレさん

二泊目 matsu-kuniさん

行先は? ponpontondaさん

冷蔵庫の掃除と頂き物 アルローラさん

コメント新着

アルローラ@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) やほ~~~ お元気にしとる? PCが替わっ…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
昔ゴルフが好き・・・@ Re:はじめまして(08/27) スカイテリアさん、突然の訪問についてお…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 明けましておめでとうございます。 今年も…
ふうママ1130@ Re:2018年1月31日 スーパーブルームーン皆既月食(02/02) 今年1年 ありがとうございました。 来年…
2010.10.18
XML

 

最近とっても変なお天気の南カリフォルニアです。ここ数日 秋の長雨とでも言うようにシトシト降り続いております。寒し!!

雨   くもり   雨   くもり   雨   くもり  

先日アナハイムにある国際会議場でオートショーがあったのでちょこっと行って来ました。このオートショーはローカルなショーなので小規模なものでした。

椰子の木が綺麗に並んでますよねぇ~
DSC_4877
DSC_4877 posted by (C)スカイテリア

バイク友達のケンさんとブリアナさんご夫婦と一緒に行ったのですが、実は彼ら4ヶ月ほど前だったかな? 大事故に巻き込まれ乗っていた大きな大きなリンカーンナビゲーターをお釈迦にしてしまったのです。

この時の事故、、、彼らに一切落ち度はありません。彼らは赤信号で止まっていただけ!目の前からティーンエージャーの乗ったBMWが赤信号で止まることなく猛スピードで彼らの車に突っ込んできたんです。調査の結果飲酒運転だったそうです。ブリアナさんは胸を強打!しばらく手を上げられなかったそうですが、二人とも命に別状ありませんでした。

 

と言うわけで只今車を物色中!!ナビゲーターはブリアナさんの車だったので正確にはブリアナさんが物色中!! 

彼女身長160cmぐらいしかないのに、大きな大きな車が好きで、

新型ナビゲーターとブリアナさんDSC_4885_500x332.jpg

 

今考えているのはInfinityのQ56だそうです。

6840_st0640_046_500x375.jpg

彼女乗馬もやるので、「馬の餌を乗せられる車じゃないと」 なんて言ってますが、、、それにしても大きな車です。Infinityは日産の高級車ブランドなんですが、多分このQ56は日本には無いんじゃないかな?

 

日本に無いと言えば、Toyotaから 『FJ』 というレトロチックは車が出ているんですが、これ日本で見かけます?多分無いでしょ?

FJ
FJ posted by (C)スカイテリア


FJ
FJ posted by (C)スカイテリア

 

アメリカのガソリンスタンドは90%がセルフ(州によって違いますが)。最近のガスキャップは外してもケーブルで繋がっていますが、昔のキャップは、、、良く道の真ん中に落ちているキャップを見かけたものでした。これが最新のガソリン給油口、、、『NO CAP』って書いてあるでしょ?ねぇ~便利ですね

No Cap Gas
No Cap Gas posted by (C)スカイテリア

 

こんな芸術的な車もありました。。。『Chevrolet Camaro』 これは周りには戦争の図柄やリンカーンなんかが描かれていました。

Camaro
Camaro posted by (C)スカイテリア


Camaro
Camaro posted by (C)スカイテリア


Camaro
Camaro posted by (C)スカイテリア


Camaro
Camaro posted by (C)スカイテリア


Camaro

 

ひときわ目を引いたのは 『Ford Mustang BOSS 302』

Mustang BOSS302
Mustang BOSS302 posted by (C)スカイテリア

 

そしてハニーちゃんと2人でヨダレを垂らしながら見ていた別嬪さんは、、、『Audi R8 Spyder』 

ハードトップより全然かっこよくなったと思います。
R8 Spyder
R8 Spyder posted by (C)スカイテリア


R8 Spyder
R8 Spyder posted by (C)スカイテリア


R8 Spyder
R8 Spyder posted by (C)スカイテリア

ちょっと前のアウディって大して興味なかったけど、最近のアウディのデザインもんのすごく良くなった!!

スカイは個人的にメーカーは何処でもこだわりは無いけど、見た目がビューティーじゃないとダメ!! もう何年も何年も欲しい車はこちら、、、『Aston-Martin』 この車は自動車デザインの最高峰だと思います。 


Aston-Martin
Aston-Martin posted by (C)スカイテリア

ハニーちゃんにおねだりしてるんだけど 買ってくれないの?なんでかね?良い子にしてるんだけどね?不思議だ?

公開する前に 日記のプレビュー 見てたんだけど、、、また見とれてしまった、、、はぁ~ R8 を取るか? アストン君を取るか? 悩むなぁ~~~

追記:フォト蔵に入ると フェラーリ、マセラッティー、ポルシェ、ランボルギーニ、コルベット の写真も見られます。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.19 03:34:46
コメント(8) | コメントを書く
[車やバイクそして飛行機の話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.