3986706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/23
XML
カテゴリ:地上の生活
睡眠パターンが再び乱れてる管理人でございます。

ゴミの日だったらちょうどいいのに。

懲りなくゴミ出しネタを使ってます

日記を書きながら究極の塩らー麺を食べてる♪

ウマイ。

( ̄ー ̄)


機内でお客さんに意外と良く聞かれる質問:

「これは昼ごはん?夜ごはん?」

さー...

体内時計がどこの国の時間になっているかによる...?

日本を午後に出発して

「朝ごはんは出るの?」

と聞かれるとしばらく考えこんじゃう。

メニュー的には「軽食」だったり、微妙な表現を使ってることが多い。

「フライトの最初と最後にお食事をお出しします」

と答えたら

「じゃあ朝ごはんは出ないんじゃん!」

とショックを受けてる人がいた(笑)。


注:食事の呼び方はそれぞれ個人の自由でございます。


とりあえず今は朝6時だけど今食べてるこのラーメンは私の体的には夜食ですから。

念のためにお間違いのないように(笑)。


いつもありがとうございます♪ blog ranking 

旅に出よう!
携帯からも: http://plaza.rakuten.co.jp/skyflyer keitai





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/23 06:14:19 AM



© Rakuten Group, Inc.