1302626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Skytrainの香港「起業」日記

Skytrainの香港「起業」日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

17日目 ウクレレ… New! アジアの星一番Ver4さん

ニューストピックス

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ 小室哲哉 「安室奈美恵 Never End」に、上記の内容…

バックナンバー

2024.05

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

2008.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前も紹介したことがあるネタの第二弾です!

香港のタクシーは、日本と同じLPガスで走るので、日本のタクシーの中古車が大量に輸入されてきます。

なので、車内は、日本の広告が貼られたままだったりするものも多く、どことなく懐かしい感じがします。



下の画像は、先日乗った時のもの。

香港タクシー
香港タクシー posted by (C)skytrain

自分の会社の中古車が香港で現役で走ってるなんて、きっと誰も考えないでしょうね!

=============


僕の小規模な生活(1)


僕の小規模な失敗








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.28 23:00:27
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.