437198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

(旧)信州伊那谷~笑顔あふれる家づくり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.11
XML

プレゼンシート・・・
照明器具の最終確認をしてきました。

照明器具は現物って訳にはいきませんが、やっぱり現場が完成間近だとイメージも沸きやすいですよね・・・細かな変更はあったものの概ねOK!
ここにこの器具を・・・こっちにはこれって具合で、スムーズに打ち合わせが出来ました。

発注は今日の予定です
◆原油高の影響は痛いですね・・・
人気ブログランキングへ
参加しています
笑顔あふれる家づくりのために応援よろしくお願いします

banner2[1].gif にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ 長野県ウェブランキング.gif
美しい信州の情報はこちらから
非公開のご意見・ご質問のある方は右矢印こちらから左矢印どうぞ

見積をしたのは2月末・・・
いろんなものが値上げをされましたが、建築資材もご他聞に漏れず値上がりを続けています・・・号泣

照明器具も安さだけで選ぶのであれば白熱灯のタイプになりますが、地球温暖化の影響や、電気代の事を考えれて、できれば蛍光灯タイプにしておきましょう大笑い

白熱灯に比べて、蛍光灯は寿命も長いので、トータルで考えればそう高いものでは有りませんから大笑い

最近施主支給って言う場合もありますが、取り付けのことは考えておいて下さいね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.11 05:55:49



© Rakuten Group, Inc.