9675451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココノコボ

ココノコボ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ココ+

ココ+

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(32)

安楽伝 あらすじ

(31)

今宵、若様は恋におちる あらすじ

(30)

花朝秋月夜~時をかける愛の音色~あらすじ

(8)

虚顔(キョガン) あらすじ

(2)

長相思 シーズン1あらすじ

(1)

七時吉祥(シチジキッショウ) あらすじ

(3)

花令嬢の華麗なる計画 全24話

(24)

覆流年〜復讐の王妃と絶えざる愛〜全30話

(30)

星漢燦爛(セイカンサンラン) 全56話

(56)

【現代劇】マリアージュ・ブラン~嘘つき弁護士の愛の法則~全40話

(40)

馭鮫記(ギョコウキ)後編:月に愛を誓う 全20話

(20)

馭鮫記(ギョコウキ)前編:月に君を想う 全22話

(22)

蒼蘭訣 ~エターナル・ラブ~ 全36話

(36)

夢華録 全40話

(40)

九齢公主~隠された真実~全40話

(40)

屏里狐~私の愛する守り神~全22話

(22)

玉昭令 全52話

(52)

風起花抄~宮廷に咲く琉璃色の恋~全40話

(40)

雲間の月は輝きて~運命の恋人~全40話

(40)

斛珠夫人~真珠の涙~全48話

(48)

風起隴西-SPY of Three Kingdoms-全24話

(24)

長歌行 全49話

(49)

上陽賦~運命の王妃~全68話

(68)

【現代劇】イジワルな君に恋をした~Sweet First Love~全24話

(24)

星から来た猫将軍 全16話

(16)

琉璃 全59話

(59)

花の都に虎われて 全24話

(24)

燕雲台-The Legend of Empress-全48話

(48)

皇帝の恋 寂寞の庭に春暮れて 全40話

(40)

山河令 全36話

(36)

麗姫と始皇帝~月下の誓い~全48話

(48)

天舞紀~トキメキ☆恋空書院~全28話

(28)

三千鴉の恋歌 全30話

(30)

宮廷の茗薇~時をかける恋〜全40話

(40)

東宮~永遠の記憶に眠る愛~全55話

(55)

夢幻の桃花~三生三世枕上書~全56話

(56)

大明皇妃〜Empress of the Ming〜全62話

(62)

白華の姫~失われた記憶と3つの愛~全58話

(58)

陳情令 全50話

(53)

如懿伝〜紫禁城に散る宿命の王妃〜全87話

(87)

如歌~百年の誓い~ 全52話

(20)

月に咲く花の如く 全74話

(74)

扶揺〜伝説の皇后〜全66話

(26)

霜花の姫~香蜜が咲かせし愛~全63話

(64)

永遠の桃花~三生三世~全58話

(58)

本国配信ドラマ

(36)

華流エンタメ・その他

(11)

お知らせ・その他

(2)

コメント新着

ココ+@ Re[1]:今宵、若様は恋におちる#29 あらすじ(05/11) New! ぽんぽんさんへ ( ๑≧ꇴ≦)でたーっ!ラッコ…
ぽんぽん@ Re:今宵、若様は恋におちる#29 あらすじ(05/11) New! ココさんへ あらすじありがとうございます…
ココ+@ Re[1]:今宵、若様は恋におちる#27 あらすじ(05/10) ぽんぽんさんへ 私は男主、決してタイプじ…
ぽんぽん@ Re:今宵、若様は恋におちる#27 あらすじ(05/10) ココさんへ あらすじありがとうございます…
ココ+@ Re[1]:安楽伝#31 あらすじ(05/09) ●はなはなさんへ ここから怒涛の展開だっ…

バックナンバー

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ご訪問ありがとうございます
あらすじは予告なく中断・削除することがあります
なお事情により現在はリクエストにお応えしておりません
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


お買いものパンダ Edyキーホルダー(ラバー)
価格:1430円(税込、送料別) (2021/12/18時点)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]











2022.06.16
XML


甜了青梅配竹马 Sweet First Love
第20話「悪魔から天使に」

卓依風(ジュオイーフォン)の励ましで気持ちも新たに就職活動を始めた蘇牧雲(スームーユン)。
しかし牧雲が応募するや否や欧陽晴雪(オウヤンチンシュエ)が裏で手を回し、落とされてしまう。
一方、依風は研修医として忙しい毎日を送りながら、牧雲のために出資者を探していた。
すると母校である銘賢(ミンシエン)大学に起業基金制度があると知る。
依風は早速、大学を訪ね、牧雲のゼミの教授から推薦状をもらって申請しておいた。

就職活動に苦戦する牧雲、そんなある日、急に大学から連絡が来た。
📱<起業基金の申請が通りました
( ゚ェ゚)<はっ?
📱<手続きに来てください
( ゚ロ゚)!!<はいっ!
こうして牧雲はAIロボットの研究を続けられることになった。
牧雲はてっきり秦堯(チンヤオ)のおかげだと思ったが、実は依風が代理申請してくれたと知る。
一方、柳子慧(リウズーフイ)はメイク動画が絶好調、ついにフォロワー数100万人を突破した。
しかし林迪(リンディー)が偶然、子慧の動画を″偽物を売りつける悪質サイト″だと名指しするアンチを発見する。
激怒した子慧は犯人を突き止めようと躍起になるが、林迪はかえって騒ぎを大きくしてしまうとたしなめた。
「相手にするな、どうせ数日で収まる、襟を正して頑張ればいいだろう?」
「はあ?!私のせいだった言うの?!…いいわ、もうやめる!」
「そうやってすぐ投げ出しちゃだめだ、何をしても続かないぞ?」
「…もううんざり!二度と顔を見せないで!」
子慧はその日から林迪の着信を無視した。

牧雲の口座に基金が振り込まれた。
自信を取り戻した牧雲は改めて依風に告白しようと決意、しかし弟ではなく彼氏として誘い出すにはどうすれば良いのか分からない。
そこで秦堯を頼った。

秦堯は牧雲の家で資金調達祝いを開こうと提案、依風は子慧を連れてやって来た。
早速、依風は料理を作ることにしたが、驚いたことに牧雲が手伝うという。
そこで白菜をむいて洗うよう頼んだが、牧雲はほとんどの葉を捨ててしまい、小さな芯しか残らなかった。
はい>(; ゚ェ゚)_|  ε-(•́ω•̀๑)<もうあっち行って 

秦堯と子慧は仲むつまじい依風と牧雲に当てられっぱなしだった。
そこへ子慧のSNSを見た林迪が急に訪ねて来る。
「俺もムーユンの資金調達を祝いに来たんだ」
すると林迪は皆を演劇に誘い出した。
しかし会場に到着すると″成功学講座″と書いてある。
「やってくれたわね…」
子慧は林迪がこのために嘘をついたと気づき、ここで縁を切ると激怒する。
しかし依風たちは成功についても学ぶのも良いことだと説得、講座を聞くことになった。

講座を聞いた子慧はすっかり感化され態度が一変した。
これがきっかけで子慧と林迪は仲直り、2人で先に帰ることにする。
( ・ノェ・)コショッ<小風…恋は駆け引き、蘇牧雲に告白されてもじらすのよ?いい?
すると秦堯も空気を読んで独り寂しく帰って行った。

牧雲は依風をマンションまで送ることにした。
いつになく無口な2人、すると牧雲はペアリングを渡して告白する。
( ˘ω˘ )<…彼女になって欲しい
(´ ◔_◔)ウム.oO(恋は駆け引きだっけ…
依風は子慧の言葉を思い出し、思わず指輪ケースを閉じて断った。
( ̄▽ ̄;)<どうして?!
(  ̄꒳ ̄)<…今まで私にして来たことを忘れたの?私は口の悪い悪魔じゃなく優しい天使が好きなの
(´ -ω- )<おぅ…じゃあ出直す
(^ꇴ^)و✧<加油!
すると依風は先に歩き出し、こっそり自分の指輪だけ取り出してから返した。
しょんぼりする牧雲だったが、別れ際、依風を引きとめ口づけする。
「俺、天使になるよ」



牧雲は悪魔から天使に変身するため、子慧と林迪を頼った。
そこで子慧は牧雲が依風の理想の恋人になるため、ある秘策を教える。
( ー̀ωー́ )<ありえない…死んでもやらない!
そんなある日、子慧は依風を連れてモールへ買い物にやって来た。
するとパンダの着ぐるみに女性客たちが群がっている。
何でも″恋愛調査″のアンケートに答えるとぬいぐるみがもらえるというのだ。
依風は子慧に勧められ記入を始めたが、さほど真剣に書いていなかった。

パンダのバイトが終わった牧雲は依風のアンケートを手に入れた。
Q:理想のパートナーは?
A:気配りができる召し使いのような人(^ꇴ^)
Q:あなたのハートをつかむ方法は?
A:フランス料理のコースを作って欲しい( ˶´꒳​`˵ )
Q:パートナーに求める具体的な条件は?
A:歌って踊れること、手芸ができること(´゚艸゚)∴ブッ
Q:告白の時にもらいたいプレゼントは?
A:トカゲ(ちょうど子供が小さなトカゲを持っていたのを見ただけ)

牧雲は子慧からダンスを習い、ウサギのぬいぐるみを手づりした。
次はペットショップでトカゲを購入する。
牧雲はメガネにマスク、手袋の完全防備、トカゲを何とかケースに入れ替えることに成功した。

そしてフランス料理店での修行も終わり、いよいよ依風を呼び出すことにする。
…具合が悪い
…大丈夫?病院へ行ったの?
…大丈夫だ、6時半に来てくれ
…分かったわ、仕事が終わったら行く
( *´꒳`* )ふふ、素直に会いたいって言えばいいのに〜

依風は牧雲が買ってくれたワンピースを着た。
しかし帰り際、急患で来ていた子供が気になって様子を見ることにする。
「熱は高いけれど心配ありませんよ」
すると子供が急に戻してしまい、依風のワンピースを汚してしまう。
「すみません」
「いいんです」
病院を出た依風は途中で目についた店に入り、服を買って着替えた。

時計はすでに18時54分を回っていた。
牧雲は手持ち無沙汰で依風の絵を書きながら待っている。
「すっぽかしたら許さないぞ!」

つづく


( ๑≧ꇴ≦)ムーユンが練習していたのは昨年の忘年会公式ダンスではありませんか?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.16 22:43:05
コメント(0) | コメントを書く
[【現代劇】イジワルな君に恋をした~Sweet First Love~全24話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.