000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たかっち~ずのいちにち。

たかっち~ずのいちにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2006
XML
カテゴリ:Baby
やったぁ~きらきら17w突入~グッド
こう日々、週数を数えていると時が過ぎるのが早いよね。
体重も2週間前の検診から増やしてないし、
たかっち♂には”見るたびお腹が大きくなってる”って言われるし・・・どきどきハート

バブ子よ、元気か~い??

一応母ちゃんがこんだけ元気なんだから、元気なんだろうけど。
もう2週間、早く過ぎて検診が来てくれないかなぁ???



らいん




それはそうと、連日続くこの暑さ晴れ
たかっち♂はこの何日かで4キロ近く痩せているとのこと!!びっくり

外回りでカラダもそこそこ動かす(肉体労働ではないけれど)仕事な上に、
新陳代謝がかなりよく、汗っかきなたかっち♂。
加えて、私につきあって体重管理な食事&間食ナシをやってるんだから、そりゃ痩せるよね~。

2週間2ヶ月で20キロ痩せたことのあるオトコ。
今回の記録は、いか程に?!
あ~でも、お盆近いや。
美味しいモノいっぱい食べるよね食事ケーキおにぎりハンバーガーラーメン
私は知っているよ。
アナタが4キロ軽く落とせるケド、4キロ軽く増やせることを・・・ウヒヒうっしっし

でも、あのポタポタお腹がなくなると寂しいから、ほどほどに痩せてねどきどきハート

追記*2週間で20キロではなく、2ヶ月で20キロだそうです。
只今、仕事先からメールが来ました雫
にゃは~、チェックされてるぅ~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2006 01:39:50 PM
コメント(16) | コメントを書く
[Baby] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

どうした?ぽっくたん ぽっくたんさん
JOY☆FUL ユアソラさん
25歳の悪あがき ^∀^ミナさん
☆TROPICALI… ヌプリ・アンさん
ビッケ♪の楽しい毎日 ビッケ♪さん

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.