1152442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.05.15
XML
カテゴリ:玄関
こんにちは。

週末もお天気がよくて気持ちがよかったのですが、我が家は土曜日娘たちが学校だったので

本日、日曜日も近くの公園に行ったり、庭をいじったりとのんびり過ごしています。


さすがにイースターも終わり、玄関ニッチも模様替えしました。
今はこんな感じ

P1040480.JPG

シンプルに。。。無印で昔購入したブリザーブドフラワーのリースと

家を建てたときに買った鳥ちゃんのオブジェと鳥かご。

玄関になにかを飾ろうと思ったときにふと風水を見たら、幸運を運んでくるので鳥がいい 

と書いてあるのを見て鳥のオブジェを探したの。


いろいろと探し回った挙句、大好きなお店 「わたしの部屋」で見つけたのですが、

久しぶりによく見てみるとなんだかおちょぼ口。。

P1040484.JPG

っっって     がーん!

くちばしが割れてるじゃないの~。暫くもう少し高い場所に放置していたから何かの

反動で落っこちたか子供がいたずらしちゃったかな。。。

気に入っていただけにショック。。。

ネットで探したら同じものを発見したけれど、王冠つきもどちらも売り切れ(涙)





小さ目のヒナバードはあるみたいだけど。。。




鳥かごは100均で。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




これもカゴが一緒だとより運勢がよいという風水を読んだから(笑)

効果のほどはわかりませんんが。。 一応一緒に置いてみています。

P1040486.JPG

無印のリース、また販売してくれるといいのになぁ~

クリスマス前などHPのMUJI FLOWERに載ってたりするのでたまにチェックしてます。

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品




トリちゃんのくちばしはとりあえず紙粘土で補修してみる予定。。。
ま、家族全員私以外は気が付いていないんだけどさ~


今日もお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。

にほんブログ村


にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.16 09:57:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.