1150742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2016.07.28
XML
カテゴリ:リビング
こんにちは。

じわじわと暑くなってきましたね。今日は朝早くお庭の木々に水をあげたら、

今年の春に植えたきんかんの木にちいさな実がつき始めていました^^

食べられるほど大きくなるかな。。



さて、久しぶりにリビングの話題。

以前から海外のインテリアにあるピクチャーフレームをランダムに沢山並べるのに

憧れていて、ずいぶん前にコストコでフレームのセットを購入して

並べています。

P1030553.JPG

本当は8つくらいセットになっていたフレームでしたが、ひとつひとつが

結構大きくて4つでも結構な存在感(笑)

コストコにはフレームが白いものも売っていましたが、我が家の壁は

珪藻土のクリーム色なので、あえて引き締まる黒を選びました。



P1030552.JPG

中には子供達の写真を。

できるだけ正面を向いていないような自然な写真を選んで飾るようにしています。

現在は去年とおととしの夏の旅行の写真を。海がテーマ。(といってもここ1年くらい変わっていません。。

冬もこれで乗り切ったーー(涙))


フレームは壁に画鋲を刺してひっかけています。今のところ地震で落ちたことは

ないけれど、ガラスなので気をつけないと。。。


写真は2枚だけで残りの二つにはALL POSTERからのポスターを印刷したものを。

昔住んでいたNYとLONDONのタクシーのイラスト。

どちらも背景が大好きなブルーグリーンなのでこちらに!

本当なら壁際のソファーの上とか、TVの回りなどに並べたいフレームですが

我が家の家具の配置だとこのエリアしかないので、

こんな感じで楽しんでいます。

P1050176.JPG

にほんブログ村テーマ コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!へ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク




今日も最後までお読みいただきありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリックいただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.28 11:26:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.