1155207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2019.12.28
XML
カテゴリ:
こんにちは。
週末ですが、のんびり過ごしております。
お風呂の大掃除をしたり、午後からお友達宅でする忘年会の持ち寄りメニューを
作ったり。

ちょっとはお正月らしく!と昨日お花を生けてみました。
セットで購入したものなので、種類は選べませんでしたが、松と金の枝?が入っていたので
ちょっとお正月ぽく!





昨日はリビングに飾っていたのですが、やはり玄関に移動しました。
玄関がお花の香で癒されます~。何色かわかりませんが、ユリが開くといいな。。





口が広い花器に剣山を置いていけていますが、(自己流ですみません。。。)
剣山があるとやっぱり好きな向きにお花が生けられていい感じ。

ただ、ホルムガードのフラワーベースなどには大きすぎて入らない&色が金で目立つので
これが欲しい!


愛輪 ミニ丸 クリア/2コイリ/鋏/剣山 4966598010240
枝も刺さるかしら。。いつも向きが決まらないなぁ~と思っていました。

来年は常にお花やグリーンがある余裕のある生活を目指したい!


工房 CRAFTHOUSE おしゃれなガラスの剣山 花留め M クリア

今年から新入りの鏡餅を購入したお店では、こんなかわいいガラスの剣山も!
ホルムガードに入っていたらかわいいかも♪




鏡餅は本日出しました!何度見てもかわいい~。

スーパーに大量に並べられているプラスチックの鏡餅をみると、これが全部ゴミになるんだよなぁとちょっと複雑な気持ち。これならごみゼロで環境にも優しいですね。


【年内休まず営業】工房 CRAFTHOUSE ガラス製 鏡餅 フロスト(大) 蝶結び水引・檜板付き 箱入り

インテリアを楽しむ♪ インテリアブログ・テーマ
インテリアを楽しむ♪

暮らしを楽しむ ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむ

花のある生活 インテリアブログ・テーマ
花のある生活

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。
読んだよーのしるしにいいね!をクリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.28 12:33:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.