1155321 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いんてりあのおと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

MOMO30205

MOMO30205

日記/記事の投稿

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

楽天カード

2019.12.30
XML
カテゴリ:バスルーム
おはようございます。

週末はお天気がよかったですが、布団を干して、シーツや毛布を洗って、
窓を拭いて、子供部屋のいらないものを断捨離して。。と
ここにきて、大掃除ラストスパートの我が家でした。

そんな中、木村石鹸のお風呂用の洗剤が届きました。
思い立って購入しましたが、あす楽で届いて早速使えて嬉しい!





今回は風呂床の洗浄剤とお風呂丸ごと洗浄剤を買ってみました。

​​
[初売りクーポン配布中]風呂床の洗浄剤 200g 洗浄 ヌメリ除去 除菌 大掃除 洗剤 木村石鹸 Cシリーズ


[初売りクーポン配布中]お風呂丸ごと洗浄剤 300g 浴槽 風呂釜用洗浄剤 大掃除 洗剤 木村石鹸 Cシリーズ
こちらのお店は初売りクーポンを配布中。2020円以上だと11%オフだそう!

まずは床にトライ。ちょっと黒ずんでいたのですが、粉をふりかけてごしごしすると
泡がたってきていい感じ!
床を全部洗い終えるとかなりすっきり!ニオイはあまりしませんでした。
ただ、放置しすぎたのか(笑)黒ずみまではすっきりとはいかず、結局激落ちくんで
こすりましたが、定期的にやったらいいかもしれません。

そしてびっくりしたのは丸ごと洗浄剤。





椅子や手桶なども一緒に付け込んでみました。あと、エプロンも。

翌朝軽ーくこすってびっくり!汚れがするりと剥けました。
これは癖になっちゃうかも。エプロンは大きすぎてしっかり漬けられなかったのですが、
漬かっていた部分だけが地層のように白くなりました。
次回は全体的に漬けたいわー。
なかなか落ちなかった汚れだけに、ほんとにうれしい!

我が家の椅子はニトリ。手桶と洗面器は無印を使っています。

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

ニトリ大好き♪♪ インテリアブログ・テーマ
ニトリ大好き♪♪

来年はさぼらずにきちんとお掃除したいと思います!

スッキリさせた場所・もの その他生活ブログ・テーマ
スッキリさせた場所・もの

すっきり暮らす ライフスタイルブログ・テーマ
すっきり暮らす

今日も最後までお読み頂きありがとうございました。
読んだよーのしるしにクリック頂けると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.30 07:30:07
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.