1520202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

父の日だったけど New! kumaru04さん

何事? New! エンスト新さん

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

ヒレナガニシキゴイ… New! ダニエルandキティさん

人の事は言えない New! タヌキの子さん

予定を変更して仙台に New! masatosdjさん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

山田美鳳@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 花火かぁ‥、見られると幸せになりますね。…
ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…

Archives

2022.10.31
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
金曜日は帰りがいつもより少し遅くなりました。
仕事帰りに保育園のお迎え、
そして土曜日はその子の預かり。
人懐っこくて可愛らしい子、癒された日でした。

明日の予定は? と、旦那くんに聞かれ、
何もないよ と、言うと…

​じゃあ日曜日は早起きして ​小安峡(おやすきょう) に行こう。​
と、いうことで…
秋田県湯沢市まで行って来ました。



皆瀬川の急流が長年にわたり
両岸を深く浸食してできたV字谷「小安峡」。
春は新緑、秋は紅葉、
冬は峡谷に下がる大きなつらら

駐車場には他県ナンバーの車も多く、
キャンピングカーも。
あちこちの紅葉を楽しむために旅に出ているのかな。




橋から下を覗いて見ると… こんな感じ。
〇〇は高い所が好きというけれど、
そうかも、私、高い所は苦手じゃないし。


この日は、
行く気があるんだかないんだかの はっぴぃ でした。
そんな時は置いて行く…
荷物の準備をしてから「行く気ないですにゃ」
は、困りますから~。

でも、一緒に行きたかったのか?
帰宅後は
太もも辺りをスリスリして潜る
母ちゃんにくっつくのは珍しいので、
めくった瞬間、
はっぴぃの写真を撮ってみました。


写真を撮るのは反則にゃ、って感じかな?

今日はお休みでしたが、
午前中は金土2日間の報告書を持ってセンターへ。
そして午後から盛岡へ。

今週も土曜日は仕事です。
少しでも時間がある時にブログを…
と、思っての更新でした。

リフレッシュしながら、仕事頑張ろうっと!

ご訪問くださり、
ありがとうございました。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.10.31 17:04:58
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.