1520272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆心はぽっかぽか☆

☆心はぽっかぽか☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

7usagi

7usagi

Calendar

Favorite Blog

遠野の道の駅で買い… New! ちゃげきさん

おとな遠足part2 New! まりん**さん

お買い物最後はこれだ New! ∂ネコの手∂さん

父の日だったけど New! kumaru04さん

何事? New! エンスト新さん

[6/18] シネマ歌舞伎「… New! ちゃおりん804さん

無理せず、体調回復… New! neko天使さん

Free Space



にほんブログ村 家族ブログへ  にほんブログ村 猫ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


ペット同伴で
また泊まりたい宿

2014年9月宿泊


 

Comments

山田美鳳@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) 花火かぁ‥、見られると幸せになりますね。…
ちゃげき@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ビアパブベアレン、マイジョッキあるんだ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) ●6/13 ぽち、完了しました ^^^)/
kumaru04@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) おはようございます(〃´∀`〃)ノ そういえ…
いわどん0193@ Re:今回の女子会は よ市 で乾杯(06/11) >寝姿が笑えたので、時々カメラを向けて…

Archives

2023.06.23
XML
カテゴリ:ようこそ東北へ
昨日は旦那くんの誕生日でした。
有休を取ったから、どっか行く? と、聞かれ

先日 案山子1014さん が
三郷町ラベンダー園​に行かれたことを思い出しました。
晴れた日が良かったけれど、
曇りでもまぁいっかぁ、
と、いうことで 行って来ました。

ガラ~ンとしていて、
ラベンダーまつりといった感じではないでしょ!
平日だし9時前だし、雨降りそうだし(笑)









三郷町のラベンダーといえば これ
白いラベンダー 三郷雪華
蕾は白く 花が開くと
ほんのり薄紫? 薄ピンク色? かな。
可愛らしく 香りもいい


雨が降る気配がなければ
はっぴぃも一緒に散策 って思ったけど、
ちょっぴり微妙に雨が… ね。
傘はなくても大丈夫ではありましたが、
気温も高くなかったので、
ちょっと窓を開け車で待ってもらいました。



そして… なんということでしょう
タイミングが良すぎます。

夜に 案山子さんから
サクランボ送ったって連絡があったのです。
毎年忘れずに送ってくださいます。

今日は生憎の雨ですが、嬉しさを隠せません。
ピンポ~ン はい、先ほど届きました。




ほんとうに ありがとうございました。


ちなみに 我が家のラベンダーも撮ってみました。
小雨の中、パパッと撮ったので ブレてるし。
っていうか、
晴れてても同じだろうな(笑)



ラベンダー 大好き

数年前から三郷町にラベンダーを見に行きたいと思っていて、
でも仕事をしていた時は、この季節が一番忙しかった。
仕事を辞めた今、それは叶いました。

残るは富良野…
千葉に住んでいた時のお隣さんが毎年行っていて、
富良野でも会えるといいね
って話したこと、この季節になると思い出します。

忘れてないよ。
1つ1つ叶えて行けたらいいな。



四つ葉     どきどきハート     四つ葉     どきどきハート     四つ葉




にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し家族へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.06.23 12:45:48
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.